Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追憶の歌謡曲ナイト

20081028034145
20081028034143
なんていたいけなことり。

MOEの連載の打ち上げ記念に
編集のもりさんから頂きました(^-^)
かわいぃ。。。

アミュレットさんで先日、目を細めてミソメテいたので、とっても嬉しかったです(;_;)

かわいぃぃ。。。

例の自転車事故のゴタゴタで、
先週の打ち上げカラオケやら、
深夜の新宿・素敵な歌謡曲イベントについての記事をすっとばしてしまいました!

はい、例によっての余談、
お呼びもないが、
ドキドキの急展開☆なので、謹んでレポいたします。(o‘∀‘o)

宍戸留美のベストを聞きながらのアップ、
なんかペースが乱れます

(このハチャメチャなあまりの疾走感に、ナンピトたりとも追い付けなかったろ、と実感新たに)

BGM、早見優のファーストアルバムに変えました。
先日入手して以来、お気に入りです♪

野太い発声は初期のみぞ与えられたもうたピュアっぷり。

みんな一年目を越えた辺りから、どんどんこなれた歌い方を身につけてゆくのが、口惜しく、つまらない…

そンな私は、デビューマニアかも(笑)

余談の風呂敷広げて、更に余談のマトリョーシカですが、今日は中野サンプラザで伊代ちゃんと早見優のコンサート。

相変わらず、家でくすぶって、寝たきりの私( -_-)
アァ、いいなぁ…

そうそう、
先週(元気だった頃)はお仕事のメンバーで初のカラオケに行ったのですよ!

一応、昭和縛りで。

行きつけのカラオケの鉄人へ♪

ここんちは(死語)
五機種のメーカーを搭載!

ジョイサウンドからDAMから本命のUGAまで、
相当数のマニアック歌謡がたしなめる桃源郷。

歌本は膝がしびれてくる厚みと重さです(´∀`)

なにが気が利いてるかっていうと、

お会計時にいただける曲目リスト(笑)

ずらずららーっと
森尾由美や芳本美代子の名と曲名が連なる
貴重な今宵の想い出の資料に…

最後だけチョコレート・ディスコで、ぐっと2008ぽく盛り上がったのでした。

そのあとは…
深夜開始の歌謡曲ナイトへ!!

クラブの三周年記念で、
ドラァグクイーンの皆様がえらいめかしこみよう!!

私が心でカリスマとお呼びしている魅惑の美形も

斬新な木でできたお衣装!!

(いや、ほんと、木製。歩いたらカラカラ音がしてた)

がらがらどんを思わせる、なんといぅか吊り橋系テクスチャー!

~でもシルエットは十戒の明菜ちゃん風にまとめて~

いつもいつも、ほんとに洒落てらっしゃる…!
ヽ(´▽`)/

そして私がコイに恋焦がれ恋にむせぶ、
アイドル舞踏悦び組(?)
の四人組の皆さんと入り口でばったり!!

「あー!」とご挨拶できる間柄になれました!

きゃっ☆彡

名前が判らないので、心での呼び名はまだ曖昧ながら

美奈代
(なんとも雰囲気に華があるかわいこちゃん、美奈代やあややが担当みたい。いつも私なんかにまで気を遣って話し掛けてくれる、社交の国のお姫様みたいな人)

キャリア
(脇をきゅっとしめたダンスの愛らしいこと!伊代ちゃんからSPEEDから幅広くこなすマルチなクールビューティー)

TOMMY
(邪気のない童顔がナイトシーンに癒しをもたらしています。キレのある大胆な振りが魅力的、明菜フリークみたいです)

忘れな草さん
(前回お会いした時、そこのアイドル好き!忘れないからー!と言ってくれたので、私を忘れないで、の花言葉より引用。小柄でかわいい!踊りのさなかの伏し目がちと、踊ってない時も、お手々を前に結んでいる佇まいは絶品)

そんな彼らの振りを間近で見たくて、つけまわしてましたね^ロ^;
一曲も見逃すまい、と。

今回も私はアラフォー同級生と29歳の若手のHOPE・アタイさんと潜入。
DJのアケオさんにリクエストして石川秀美を流してもらい、感激のアイドルタイム!

そして(☆。☆)

一同、河合奈保子スマイルフォーミーでたけなわになった辺りで、

なんと!(☆。☆)

美奈代じきじきに

「今度ぜひ一緒に遊びましょうよ!!」

とお誘いを受けたのです!

リアリー!?とパードン!?の嵐に胸を押さえ、

(>_<)!!!
「ほほほ本当ですかぁ?」

親愛なる固い握手を交わし、ついに電話番号を交換したのでした!!

(>_<)!!!!!!!
ジーザス!DoCoMo!!
(意味不明)

私の中では一年がかりで、なんとか仲良くなれればいいなぁ…
とドリーム×3(岩井小百合)淡いイメトレ…

いついつの日かのお近づきをお祈りしていたのですが…

我ながら、異例の出世頭?

このドリンセス・カムンセス!!(誰のネタだったかしら)

神よ、なんてお礼を言えばいいのかわからない(水野きみこ)

そして翌日、
帳尻あわせのように、私は自転車でえらい目に遭う訳ですが(;^_^A

美奈代からの電話を墓場の影から待っている次第です…

もし実現したら、ここ十数年のどんなデートより聖なるときめき!
クッキーとか焼いちゃうわ、私…ヽ(´▽`)/

乙女に失礼のないように、乙女の全力投球で☆

早く治って備えたいであります!
スポンサーサイト

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。