Entries

カップヌードルのある風景

20091126092306
夙川店、フリーマーケット、
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。


オリジナル布のハギレパックが人気でした(^-^)


スタッフ菊井さんのイチオシの虎の子、
未使用未開封のファミコン…


品々の中で唯一の笑い処だったのですが☆

客層と見事合致せず、

旅立つことのないまま、
フリマお開きとなりました…(^o^;


夕方になって、
お客様もひき、

寒さと空腹が呼び覚ましたのは

~カップヌードルIN野外~


一度思いついたら、
断然カップヌードル脳になってしまいまして、

コンビニに走り、
お湯を沸かし、

みんなで仲良く並んでいただきました(*^_^*)


あの基本の赤いパッケージのあれ。

あれがやっぱり王道ですね~(´∀`)


年に何回かしか食べないけれど、

たまに味わうからなのか、

やたらおいしいと思うのです~♪


それも、外で食べるのが。

一段といいスパイスになるんですよね~。


冬の部活上がりに、
これ以上のご馳走あるでしょうかね!?


なんでも、外で食べると目先が変わって、
なんだか美味しく、
そして、印象深く感じます。


更に、先日教わったカップヌードルの簡単アレンジ!

これオススメ。
↓↓↓
あらかじめ半熟にした卵を落として、
七味をふると、
三割り増しでオツです♪


フリーマーケットに乗じての無礼講で、
お店の前で、しみじみすすっていると、


バニラの下のクネルさん
(劇的美味のレストランです)
が通りかかりました。


やけににっこりされて、
決まり悪く半笑いで会釈した我々に、


なんと
すぐ戻って来られて、

「食後のデザートにどうぞ」

と、ケーキをアラカルトで差し入れて下さいました!

このジャンクな時間のあとに訪れた、
夢のグルメシーン!
ヽ(´▽`)/


間違いなくおいしい!
見ただけで判る(笑)


もったいのうございます…(;_;)


ショコラとチーズケーキと
多分、柿の入ったブリュレのタルト!!


柿ですよ~!

よく熟れた柿とカスタードが、
目からウロコの取り合わせで、
(@゜▽゜@)
絶品!でした!


陽も落ちてきて、

素敵なクネルプレゼンツでしめくくった、
第二回フリーマーケット。


また来年、今度はお花見時期に開催したいと思います♪


ごちそうさまでした…

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索