Entries

ゴールデンウィーク大特集



いよいよ
超・大型連休の始まりですね♪


バニラチェアも色々な企画で
皆様をお待ちしております。


第一弾は
29、30、の初日からの二日間、
開店から一時間は店内10%オフ!
の一番乗りフェアです。


春物新作も作家ものも
お得な一時間ですよ!

(食品、絵本など、一部除外です)

どうぞご来店はお早めに。


更に30日は
11時より、高円寺店はフリーマーケット!

夙川店は5月3日の10時スタートです。


そして4/29から5/8までの連休中
オリジナルTシャツが
元値に関わらず全て二千円となります♪


ゴールデンウィークのお出かけにも
じゃんじゃん使えますよー(^-^)

一枚の売上につき、五百円を、
義援金とさせていただきます。


それから。

皆さま、お待ちかねの
パウンドケーキアンコール劇場は
高円寺30日より
夙川店は1日より!


また、3日から5日は
オリジナルらくがき動物シリーズの20%オフです。

ベビー服、マグカップ、ほか、
ハンカチやタオルなども対象になりますよ。


5日の子供の日には
らくがきに限らず
オリジナルのベビー、キッズウエアが
全て!20%オフ!という見逃せない企画です!

ギフトもぜひ、この機会にどうぞ(´∀`)


長いお休み、
かわいいやおいしいを、色々ご提案できればと思っています。


写真は
ゴールデンウィーク一切関係なしの
うちの子モンポウです(笑)


え?誰これ!?
(・・?)

と飼い主もつくづく眺め入る
平和ぼけな寝顔。。。


舌は出てるし
笑ってるし

~ほほえみながら熟睡を~

なんとも微妙な
ブサカワショットですが
何回見ても笑えます…(笑)


皆様
素敵な連休をお過ごしくださいね。

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索