Entries

明日逢えたら



明日が夙川店、最終日。

皆様、本当にありがとうございました。


昨日のブログに書きましたが
友人の告別式のあと
夙川へ直行して、

夜は夙川店の歴代スタッフが
なんと全員、勢揃いしてくれました。


オープンからのみんなの大集合は初めて。


はじから早い順に並んで
記念撮影したり、

幸せな系譜に感動しました。


私にいわせりゃ
ドリームキャストです。


昨日の朝は、悲しい果てにいたのに、
夜はあたたかい会合に胸まで浸って過ごしました。


みんなで表の駐車場で
ハンカチ落としをしましたよ(^-^)


好きな人達と共に過ごせる時間が、
自分にとってはますます大切なものだと思っています。


小学生ぶりのハンカチ落とし。

天辺に届くような気持ちで
マジで臨んで
大笑いしました。


さんざんな振り幅に
自分はついていきたいです。


夙川店の七年弱に
愛をこめて
明日を過ごしたいです。


まだぐちゃぐちゃしていますが

私には大切な人が沢山いて、
その人達と関わってこその人生なんだな…と。
心から思っています。


もうすぐ七年。
たくさんの嬉しい出会いをありがとうございました。


長い間、本当にお世話になりました。


明日は最終日特別セールです、
お会いできたら嬉しいです。

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索