Entries

ためいき色のサイダー



バニラチェアから、
CDを発売している
Sundaytube02さん。


野に咲く歌声、とわたし評する、
可憐なボーカルとギターの織り成す
やさしい世界観。


昭和に傾倒する私と同じベクトルで、
昭和に啓蒙するという、
お若いながら、素晴らしく、
そっち系の感性をお持ちのSundayさん。


今回、なんと、
そのSundayさんの曲が、
山形放送のワイドショーのエンディングになりました!

d=(^o^)=b
じぇじぇじぇ!!


『ピヨ卵ワイド430』

月曜日からきんようびまで、
毎日4時半から、5時53分の番組内、
エンディングで、
『ためいき色のサイダー』がかかります♪


山形県のローカル放送なので、
私は観ることができませんが、

そちらの地域にお住まいの方、
どうぞ来月からの夕方、
ピヨ卵ワイド、ご覧くださいね。


7~9月の3ヶ月間、
Sundayさんの歌う
サイダーのごとく
淡くさわやかなメロディで、
夕方のお茶の間に、涼風お届けします♪


こちらの曲も収録された
ミニアルバム『風の招待状』¥750
バニラチェアにて発売中です。


イラスト、デザイン、作詞の一部を、
私も手掛けています。

演奏は、カルロスさんのウクレレ。


こぼれる音色には、日だまりフレーバー満載。

この季節にぴったりの、
Sundayさんのオリジナル、
和み楽曲でほっとくつろいでくださいね。



https://www.youtube.com/watch?v=DFqwQMlbb8s&feature=youtube_gdata_player

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索