Entries

吉祥寺で逢いましょう



今日から、
吉祥寺アトレにて、催事が始まります(^_^)

ただいま搬入準備を終えて
朝焼けの井の頭線ホームです。


明るみ始めたスクリーンのような空が
初日の出ばりの美しさ。


本日、
11月30日から12月15日まで
期間限定バニラチェア、
吉祥寺アトレ本館2階にて開催しますよー!


アトレ改札口の目の前、
ロクシタンさんのお隣です。


吉祥寺のこの季節の人出を考えて、
バニラのスタッフはともかく総出で
吉祥寺に詰めることになりました。


その間、高円寺店はお休みになります。
すみません\(>_<)/


12月4日と10日の二日間のみ、
12時から17時まで
臨時営業となります。


期間中、
お電話やファックスでのお問い合わせにも、
なかなか答えられないと思いますが
メールチェックはしますので、
お急ぎの方はこちらへ。

vanillachair0204@yahoo.co.jp


オンラインショップ発送にも
いつもより
お時間頂いてしまうことになるかと思います。
どうぞご了承ください。


この1ヶ月、
今回の催事準備で、
i'm in panic☆
ずっとワタワタ(*_*;していました。


こういうときに、
ほかの仕事も重なるもので、
なんだかもう、
やってもやっても終わりが見えぬ日々でした。


私もお店のみらいさんも
焦っているのにそう見えない(笑)
というジャンルの人間なのですが

内心ひやひやどきんちょで、
しゃかりき荷造りしていました。


このイベントに合わせて、
毎日のように、新商品が届いています。

初日にも、
明日にも、
新作がやって来るので、
どうぞ吉祥寺バニラへ遊びにいらしてくださいね♪


深夜のリポビタンDとアルフォート(笑)

切実な搬入の現場をお届けしてみました。


私は毎日こちらにいる予定です。
お会いできたらうれしいです。


キューピーコーワを投与して
17日間頑張りますp(^-^)q

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索