Entries



中野マルイであしたから。



うーんと寒くなりました!


写真は高円寺の遊歩道で
そこだけぽぉっと
美しく紅葉した街路樹。


細い道のまんなかに
ろうそくが灯ってるみたいでした。


この季節、
電車から見ていても
いつもの眺めに
はっとする色彩があります。


毎年、
急に各々に色づいた木々を見ると

「突然きれいになったあの子」

伊藤麻衣子のデビュー曲
「微熱かな」の歌詞が浮かぶのは
私だけでしょうか。
(そうだよ)


その歌詞のあと続く
「目を腫らし遅刻ばかりのひと」
のフレーズに
自分はこっち枠だな、と
女子高生の頃から思っていました。


あ……脱線が過ぎました。



カレンダーは
次にめくるものがなくなって
あれ?もうすぐ
今年が終わろうとしていますか?
あれ?


早いというより速いです。


2015年も
出張バニラチェアで
いろいろお世話になりましたが

12月は高円寺店と並んで
国分寺セレオ店、
そして、明日から

中野マルイさんで
初めてのイベントが始まります♪


11月26日ー12月27日
3階エスカレーター横です。


高円寺とご近所なのですが、
中野催事は初。


クリスマスをまたぐまでの
長めのイベントなので
高円寺の常連さまも
どうぞ中野マルイにも
遊びにいらしてくださいね。


お待ちしております( ^-^)


Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

