Entries

調布PARCOと渋谷ヒカリエ 同時開催





3月はまたまた催事ラッシュ。

現在、調布PARCO5階
リブロの目の前で
横長~に、
ひろびろ展開させいただいてます。


3度目の調布。

お声かけてくださる方が
うーんとうーんと増えました。


一年ぶりのバニラを
覚えていてくださって
ほんとにありがとうございます。


子供ちゃん連れのかたも
皆様なごやかにお話されて

早くも何度もお会いできてるかたもいらして、
調布のこのあたたかさ。
オープンマインドしきりです。


調布のイベントスペースは広いので
大人もの、雑貨と
ベビーグッズとすみわけしています。


そして一方。
2月からの渋谷ヒカリエ、
こちらも延長になりました!


5階雑貨フロアーの
マーケットプレイスの正面に
バニラが拓けておりますよ。


盛り沢山なベビーアイテムと
人気の箱詰めギフト。


贈り物が8割くらいと
ギフト需要が多いバニラなのです。


きれいなおねえさん受けがよいのか
ヒカリエで異常な人気を示す
リバティスタイも
現在リピート中です!


そしてすみません、
この2ヶ所同時開催で
高円寺店が
今月も不定休となってしまいます。

ブログであらためて
営業日について、お知らせしますね。



渋谷を通られる方、
調布がもよりの方、
期間限定バニラチェアーに
どうぞ遊びに
いらしてくださいね♪ヽ(´▽`)/

どちらも3月いっぱいの営業です♪


お会いできること
楽しみにしております(*^_^*)




Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索