Entries



夏の福袋のおしらせ




8月26、27、28日

高円寺は阿波おどりで
街をあげてのお祭りです!


プレの26日夜から
各連が練り歩き、にぎやかに。

ほんとうに見ごたえのある
心震わす阿波おどりなので
今年も楽しみにしています!


バニラチェアも
恒例の綿菓子
今年もやりますよー(*^▽^)


その3日間のお祭りに
大人用夏の福袋ご用意します!

秋からも使えるもの
雑貨もウェアもふんだんに!


1万円の福袋ですが
約3万円のボリュームでお詰めします。

ただいま、オンラインショップ
お電話、メールにて、
ご予約受付中です。


お子さま用は店頭で若干数
ならぶ予定です。

数量限定!
どうぞお早めに。


いよいよ高円寺駅前に
観覧席も設置され始めました。


祭の前が
いちばんわくわくしますー♪




Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

