Entries

年末年始は渋谷でバニラ




渋谷ヒカリエでの
期間限定バニラチェア
昨日よりスタートしています!


今回も
5階のエスカレーターすぐ横。

かわいいワゴンに
もりっと収まっていますよー。


クリスマスは終わりましたが
帰省のお土産を選ばれる方
多いですね。
ほぼ全てラッピングです!


めいっこちゃんへの想いを
お客様とくり広げ
うなづきあうひとときです笑


親子おそろいウェアも
おばあちゃまとお孫さんでのペアや
叔母とめいっこでもありなわけです。


ぶどういろのエプロンワンピースは
フリーサイズの着やすいデザイン。

アイロンいらずのコットンリネンが
着込むと素敵になじんでいきます。


こちらは子供用フリーサイズの
かぼちゃ型のサロペットに合わせて
大人用が新しくできあがりました。


去年、国分寺で
たくさんリピートしてるので、
かぼちゃサロペットを
すでにお持ちのお客様に
こんなものが!(>_<)と
お伝えしたい気持ちでいっぱいです


ぶどういろ、森のみどりいろ。
大人の方も合わせやすいお色で
そろっています。

ただいま黒リピート中。
17280円です。


キッズ用は1~4歳対応。6372円。


年内、高円寺店は
あすあさって、と
残り2日となりました。
店内10パーオフなので
どうぞご来店くださいね。


ヒカリエは大晦日6時まで
ずずずいっと営業!

元旦のみのおやすみとなります。


今年の年末年始はこちらで
お待ちしております♪


あと数日の2016年。
すてきなしめくくりを。。。


Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索