Entries

はじめました!

こんにちは。まえをです。

アナログ世代の生き残りとして、
ひっそりやりすごしてきたあれこれ。

ともかくそっち系にうとくて、

遠巻きに、かかわらぬよう、かかわらぬよう、

ITジェネレーションのしんがりを務めてまいりました。


ホームページもかなり出遅れておりましたが、
なんと今回、恐る恐るブログなどに手を出してみました…(キャー)

大丈夫でしょうか?

こんなもんでしょうか?

写真などもアップ(使い方あってますよね)してみたほうがよいでしょうか?

バニラチェアの新作や入荷情報を基本に、
と思っていますが、私的に充実してしまいそぅ。


でも日々のお天気やなんとなくなこと、

うちのマルチーズの愛玩具合、
偏った音楽コラム、
高円寺駅前のマンスリースイーツについてのお店のスタッフの盛り上がりや、
泣けた映画や、
さっき電車で見た不思議な光景など、

できるだけホットな新ネタを織り込んでいきたいなぁと思っています。

念願のブログ…
この私がブログ…

まぁ、ほどほどのペースで気長に。
楽しんで続けていけるよう、頑張ります。

どうぞお暇な時にお立ち寄り下さいね。
宜しくお願いします。

ところで、顔文字って使った方がよいんでしょうか?
はなやか?それとも過剰?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] まえをさん!はじめまして(*^^*)

まえをさん♪はじめまして、西宮に住む(1歳児双子母)ともっぽと申します。(^^)
わーい コメント一番乗りですか???
ずーーーーっとまえをさんと、まえをさんの作り出す作品の大ファンです!!!
夙川のバニラチェアに今から行こうと思って、HPを開いたらブログ開設と知って・・・♪
私もブログをやってますが、マイペースです。
絵文字とかもそんな若くないですが、使ってます~(^^*)
最近は子育てで遠のいていたハンドメイドも少しずつ再開して・・・
いつもバニラチェアには長居してしまいます。
でもスタッフの方がとっても話しやすく、ついつい・・・(^^)
うちは男の子双子だったんでおもいっきり子供服買えないのがさみしいです~(^^;

愛犬ちゃんやスイーツや電車での不思議話など、楽しみにしてます(*^v^*)
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C2] ありがとうございます。

ともっぽさん、お返事ありがとうございます。

こんなかんじでコメントが返ってくるのですねー!
ブログに関して、これっぽっちも知識がないもので…これも正しく返せるか、いまいち不安ですが…

夙川店のお近くなんですね。
実は昨日で、お店は三周年だったのです!そのこともブログに書くつもりが、まごまごしてしまい、まだアップできてなくて。

一応22日曜日の土曜から、スタンプが倍になるフェアと、二枚よりどり壱万円というイベントコーナー作ります。
よかったらのぞいてみてください。

一歳の双子ちゃんですか!かわいぃでしょうねぇー(*^_^*)大変そうですが、愛らしさも二倍ですよね。男の子ウェアも気にして増やそぅ、と思っています。おそろいや色違いって、それだけで可愛らしさのルールにかなってるかんじがするので、双子ちゃんが並ぶと、絵的に「んまぁー!」と声が出る愛らしさでしょうね。
夙川はこれからが桜をひかえて、本当によい季節です。また遊びに入らしてくださいね。癒し系スタッフ(あの二人はキャラが綺麗にかぶっていますよねー)がお待ちしています(^-^)

初コメント、ありがとうございました。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/1-1e0019f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索