Entries

黒目がちオンリーユー

20090223222851
20090223222849
20090223222846
ブログの内容が
すこぶる激しい後追いなんですが。


先日、行って来ました!

ちえみちゃん☆コンサート


何回もカミングアウトしてますけど、

私は今もって、
昭和アイドルにご執心。

特に
ちえみちゃん(堀)にはご乱心の域です。


バースデーライブはなんと握手券付き!


チケットは、八千円。
なかなかのふっかけ価格の為、
見合う情熱の連れも思い当たらず、

単身で潜入。


妹はそんな私に苦い表情。
「一人で!?」

( ̄~ ̄;)
「…どんな気持ちですか」

まぁ、行ってしまえば、
ちえみちゃん目当ての
映えぬきの時代錯誤しかいない訳ですから、


心の中に棲む中2の私と
連れ添う気分で

いそいそ向かいました
o(^∇^o)(o^∇^)o


七列目のど真ん中。


二階には親衛隊の垂れ幕。
テンションあがります~☆


隣の人も、首からタオルかけてソロでおいででした。


カレは、
かなりやり手のはみだしチャンピオン。


私のスペースを(断りもなく)
半分シェアすることに。

名前を付けるならば、
クレイジー・ジャンピング・眼鏡
といった感じ。


(有吉なら、邪魔メガネとストレートに呼ぶだろう)


コンサートはシングル多めで、
振り付け有りだったので、感激o(^-^)o


私も記憶に刷り込まれた稲妻パラダイス他を
ミニミニ振り付けでエンジョイ♪
(妹が見たら退場させられそう)


握手もできたし、
ステキなライブでした!


何度か、生ちえみちゃんとお話したことがありますが、

あれ?
この世で一番目が大きいかも?

と思う程、輝く瞳。


つぶらでつぶらで
どうしてくれよう~
゜+。(*′∇`)。+゜


ラブリー!
レッツゴーちえみちゃん!

私が言うのもなんですが、
顔小さいし、細いのに、
なんかムチモチ感があり、
(そこがすきなの)


モグタンみたいで
かぁーわいらしいの
(´∀`)


今回、一番面白かったネタは、
ちえみちゃんと関係なく…

マイミクとの予期せぬオフ会でした☆


そぅ、
mixiに入ったんです。

つい先日。


ちえみちゃんコミュニティで、
ちょいとやりとりした山口県のロッカーの方。


会場でご挨拶だけするはずが、
なんだか面白いことになりました。


その方は、旅とバイクとROCK好き、
というプロフィール。

かたや、私は、
犬とお菓子とレースと市原悦子が好き、
みたいな甘っちょろさで(笑)


私達の共通点はただひとつ、
堀ちえみ(^_-)


その方のROCK仲間が集まる飲み屋に、
何故か合流することに!



モッズ好きの皆さんは、
黒いライダース、
革ジャンに革パン、とハードな装い。
SILVERのシャレコウベが胸元に揺れています。


白い丸襟の私のちぐはぐさが
なんだかニヤニヤを誘います。

だってどう見ても、間違い探し!


写真に撮っておけばよかった(o‘∀‘o)
いい絵になったはず。


でも、マイミクさんはかなり気さくで、囲いのない人で
(ちえみちゃんのおかあさんと腕組んで、写真撮ってました^ロ^;)

お友達さんにも親切にして頂いて、
なんだか居心地もよく、
すっかりお邪魔しちゃいました。


高円寺で美容院されてるご夫婦がメンバーにいたり、
なんだかエリアのかぶる方達だったからかしら。


お門違いも、
そのギャップが逆に楽しめたのでした。


ちえみちゃんが結んだ、
フシギなご縁の夜でした
(´∀`)


写真は私が好きなちえみちゃんショット!
黒目がちのうちの子も一枚…(笑)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C188] 待ってました

邪魔メガネ(爆笑)
有吉先生なら言って下さいますね。間違いなく。

クレイジージャンピングな人はBerryz工房の会場でもいます。
グループものの場合、推しジャンプとかいって、好きな子のソロパートになったらジャンプして
好きだという想いを表すらしいですですが、ちえみちゃんは一人ですものね。
意味がわかりませんわ。まさにクレイジージャンピング。

ちえみちゃんの黒目がちはわかります。アニメのキャラクターのように可愛らしいですね。
でも、それ以上に、ちえみちゃんが好きだと話しているときのまえを。様がすごく可愛いですv-238
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C189] なはは♪

先日はどうもでした!!!

突然の半強制的な誘い?にも動ぜず~
ROCKERな打ち上げに参加頂きまして・・・そのノリ最高でしたよ♪

てか、SILVERのシャレコウベって・・・(笑)

次回はゆっくり飲みましょう!

あ、MODSのLIVEで~7月に東京に行きます♪

と・・・その前に~3月8日(日)!
福岡キャナルシティのイベントに堀ちえみを見に行ってきます(笑)

東京でのMODS LIVE(またAXです・笑)は、またあのメンバーですので~
チケットのゲット★必ず宜しくっす!!!

ではでは!またです♪

[C190] いらっしゃいませo(^-^)o

アタイさん、
邪魔メガネ、ちえみちゃんを愛する想いは一つ、
と思って(笑)
おとなしくしてました(笑)
黒目がちは他にも佐野量子や伊藤美紀などもいるけれど、
やはりちえみちゃんです!

tripperさん、こんにちは!(´∀`)

楽しかったですよね、色々ありがとうございました!

3月福岡、いいなぁー(>_<)
さすがに九州までは難しい。。。

でも、ちえみちゃん熱が、ずいぶん上回ってきてるのでは…?(笑)

またぜひお会いしましょう♪(o‘∀‘o)
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/102-e670e1fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索