Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/103-95819374
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夙川ワイドスクランブル

20090225124718
20090225124715
札幌の引っ越しのあと。


夙川店から届いたメールには、

「段ボールが10個来ました!!!」

とありました^ロ^;


しかも(佐川への嫌がらせみたいな)
ジャンボ限定サイズばかり(~ヘ~;)


荷物でむせかえる夙川に、私は愛犬と向かいました。


法事で家族が留守にしていたのです。


過保護犬としてちやほや育てられてるモンポウを、
とても一人で置いていけません。

(どんくらい過保護かというと、
冬の散歩はホカロン装着しているくらい)


おとなしい犬なので、
わきまえたもんで、
じーっとねんねして、
無事関西に着きました
(*^_^*)

よくできた子だよ…



店に着いて、
目に入ったのは、

裏口にどっちゃり積まれた、

笑っちゃう程の段ボール横丁。


梱包自慢のそれぞれは、
さすがに頑固なくるまれっぷりで、

今度は解体ショーみたいなことに。

エアパッキン解放せよ!
\(´Д`)/


それにしても、
でてきた荷物は
ありえないボリュームでした。

これを今の店内におさめるのは至難の技…
(;-_-+


でも「やればできる」

これ、私の信条。

どんなに忙しくても、
「やればできる」

そして「やれば終わる」
( ̄^ ̄)


計画性をもたぬ者なりの

思い込みで乗り切るための処世術です(笑)


パズルのように棚をあっちこっちに当て込んで、

向きを変え、
面を変え、

什器で渋滞!

そりゃあ派手なスクランブルに(◎-◎;)



でもほら!
やっぱりなんとかなりました!!


というか、
BeforeAfter
比べてみると、

前より広い!?


かなり大幅な模様替えとなりましたが、

導線広くなったし、
物がすっきり、
新しい顔に見えてます!


なかなか、よいんじゃないかしら?!
(o‘∀‘o)


この前からドデかいベンチの話をしてますが、

これはむかーし、
東京のリサイクルショップで八千円で買ったもの。


明治大学の運動部が
屋外で使っていたものらしい。


がっしり骨太、
ワイワイワイドな一品です。


激安で買ったものの、
以前の札幌までの送料は一万五千円、

今回の札幌から夙川までの送料二万円。


元値を遥かにはねあげて、
思い入れのみで本州をまたいできた、
大きなベイビー(ビーバップ風♪)


夙川お近くの皆さま、
イメチェンしたバニラチェア、
どうぞ遊びにいらして下さいね(*^_^*)


ただいま、春物ラッシュです!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/103-95819374
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

