Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/104-2369f8b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちいさな原画展

20090226122137
20090226122135
20090226122132
今週から、
私の絵本の原画展が、
東日本橋のカフェで行われています。

2/28まで、
ウインターバニラの雪の絵を飾っています。


クレープが美味しい、
ウフさんというお店。


問屋街からほど近い所にあるので、
たんばやのお仕事の時、
ランチでよくお邪魔しています。


ちゃんと野菜の味を感じることができるサラダ、
毎週水曜のパンランチも、ホントなんでもおいしいです
o(^-^)o誠実な味!


3月になったら、
「たんぽぽちゃんとすみれちゃん」11~19日

「ひゃっこちゃん」21~28日

と順番に。


そして、3月27日には、
「ひゃっこのケーキパーティー」
という夢見る企画あり☆


フリードリンク
フリーフードで
参加が第一部、2000円。
第二部は3000円。


お問い合わせは
こちら(^-^)

ウフ・03-3861-8148まで。


ちなみに、
私はここの柚子のチーズケーキが大好きです。

香り高く、
チーズケーキなのに、
実にさわやかで
おいしーい(´∀`)



季節限定
桜のロールケーキ、
とか武者震いを誘うスイーツ陣(笑)

巻いて巻かれて春爛漫。

「人生でもっとも食べておいた方がいいロールケーキ」
と友人えり子ちゃんを
虜にした一品です(笑)


ランチのあと、
いつもショーケースをいじましく眺めている私達。


お近くの方はどうぞご参加くださいませ♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/104-2369f8b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

