Entries

ロングセラーには訳がある

20090227095207
20090227095203
ちょっと心を入れ替えて、

どうですか!?
p(^^)q
まめにブログアップしております☆彡

見かねた友達から、
も少しあげてこうよ!
とツッコミが入って

ムラッ気出してるところです(笑)


携帯で打つとなかなか時間がかかる

AND

こんな駄文ながら
かなりしつこくアホな推敲を重ねてるので、

ひとつ書くのに三時間、
とかかけてるものもある(笑)


ブログっていうもの、
よくわかってなかったけれど、
これ、文の量多いですよね^ロ^;


(特に趣味を語る時のイキイキとした無駄口ね…)


自分で自分のこと

「小見出しつけたがり」
だと思ってます(笑)


たまには、バニラチェアの商品紹介でもしてみよう…


バニラでこのところ、
人気のタンクトップがあるのです。


毎年、春夏に定番で扱っているシリーズですが、

今シーズン、
にわかに注目が高まって、
まとめ買いの方が続出!


多分、人気の秘密はこの丈の長さ!

測ってみたら、
60センチありました!
(●^ー^●)

いやいや、60センチって、かなり長いですよ!


今は浅目の腰ばきのボトムが多いので、
コレくらいあると有難い。

しゃがんでも背中も出ない。

安心のロングセラー☆なのです!


リブの効いたコットンなので肌ざわりもよし!


えりまわりのレースの微妙な染め色が、
ちょっとアクセントになってくれます。


人気の理由は価格にもありです。
(^.^)b

一枚1995円と、
2000円札で買えちゃうお手頃さ!
(ピンとこないかしら^ロ^;)



またまた色数も多いのも、売れ筋のポイントかと!

ズラリ10色(o‘∀‘o)

白・黒・紺・赤
ベージュ・グレー
ピンク・イエロー・水色
焦げ茶色。

すそが長いから、
重ね着の差し色に使えて便利ですよ。

この価格だと
グラデーションで揃えられそう…

色違い癖のある私には
パレットカラーの誘惑~
(;^_^A


来週、また色切れしているものが入荷して来ます!

どうぞ店頭で
ロングロングヒットアイテム、
ご確認を☆


ロングヒットと聞くと、

さっきから
寺尾聡、ルビーの指輪が
とまらなくなってる
ベストテン世代です…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/105-078135cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索