Entries

どさくさマギレのバースデーパーティー

20090302234400
20090302234357
先日、オモシロナイトがありました☆


私が心酔している
アイドルよりアイドルらしい、
新宿二丁目の美奈代さんから、
直接お誘いを受けて、

ちょっと豪華なパーティーに潜入してきました☆


パーティーうんぬんより、
美奈代アイタサに
浮かれ気分で便乗!


年末からイベント不足で、お会いできなかったので。


「あなたに逢いたくて」


この甘い想い。



これはちょっと恋にも似た、

というか、
ちえみちゃんへの憧れにも似た、


お慕いコネクション☆
にて私・Dreamin'!!



(´∀`)

(両手を胸に当て、鼻息MAX!)


さて、そんな再会に胸踊らせ、
現場は二丁目のバー。


美奈代さんのお友達だという、
お笑い芸人の方のお誕生日会だったのですが、


吉本の芸人さんや
avexのバンドの方や
元アイドルのかわいこちゃん、

皆さんが集まるナイトシーンに、

お門違い2009

イチゲンまるだしの私がお邪魔しちゃいましたよ。



写真は顔出し許可頂いたので(笑)

つい先日、
和田アキ子とデュエットでデビューしたばかりの

噂の予備校教師
岡本茂樹さん(拍手)


ほんとに講師をされながらの
歌手活動なのだそうですが、

しょっぱなアッコとタッグ、って
…華麗なる命懸けというかんじ?!


でも、さすがにオーディションを勝ち抜いた人はスゴいですね!

アッコに負けぬ程の、
ソウルフルな歌声、


当たり前ですが、
ほれぼれ。。。

う・まーーーーい!!


生で何曲か聞けて、

いや、ほんとうに素敵でしたよ
゜+。(*′∇`)。+゜。

タダ聞きしてスイマセン、でした。

それにしても、
ちゃんとした芸人さんは
ちゃんとしてなさるね…


だから厳しい世界で残っていくのだなぁ、と。


主役の芸人さんは、
和み系笑顔の
おだやかな気配り人でした。


キルフェボンのベリータルトを食べこぼし、
光の早さで粗相した私。

そのワンピースを拭いて下さいましたよ!


美奈代さんもそうなのだけど、
こまやかな人っているんですよね…!

うすら呆けた私なんかの
100倍テーブルを見てる。

m(__)m
頭がさがります。


美奈代さんのショー
(ガールズオンザルーフ♪)見られて、
それが一番嬉しかったです
(o‘∀‘o)
可愛いんですよ、ほーんと!

女子エッセンスの結実を見る想い、という感じ。


着てないフリルが見えるし、
つけてないティアラも見える。

そんじょそこらのギャルとは
オーラが違う(^_-)


半径数メートルが、
ピンクのチャオなんすよ!!

以上、
朝までジャスミンティー、
私の夜遊びレビューでした!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/107-56d43c00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索