Entries

恵比寿詣り

20080414093837
20080414093835

今週は撮影の仕事で恵比寿づいています。

什器使いや空間がいつも素敵な洋書のリムアートさん。
はじめてそちらのスタジオを使いました。

ちょっとのどかな住宅街の外れにあり、光いっぱい。
ダヴィンチで「ぐりとぐら」の特集があるので、
それをイメージしたお部屋をコーディネートしました。

全体は5月7日発売の本誌でどうぞ。


ちらっとコーナーだけ、映してきました(^-^)
緑がほしくて草花を探しに外へ出ると、
ベランダに伸びてきた枝を摘んでいた親子さんがいたので、
たくさん分けて頂きました。

空き地や団地がなんだか広々と望める高台で、
昭和の通学路を感じる午後でした。

ブログを読み返すと、わたし、遊んでばかりなんですが(^o^;
仕事の合間にぬかりなく遊んでいるのですよー。

前向きにー!(後ろめたさから声高に!)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/11-efdb94a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索