Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/113-6e7b72d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

駅前漁場

20090317232622
20090317232620
ごら~んクダさいマ~セ~!

お近くのかたはぜひとも、一度足を運んで頂きたい!

下高井戸の駅前市場!

いつも人だかりが出来ておる盛況ぶりです。


関係者でもなんでもないのですが、

いやいや!
安いよ!安いよ~!
(●´∀`●)/


写真のこちら、
このぎゅうぎゅう詰めのウニ!


なんと900円w(°0°)w


こんなポッキリ、
あったでしょうか…!?


ホタテ一舟500円
ネギトロ一舟500円
カニ身ぎっしり900円
あさりどっさり300円


とまぁ、
大々的にお安いのよ~
(´∀`)


3000円も持って行ったら、
あれやこれやで
竜宮城ですよ!


イソ磯しちゃう☆←ひとで気分


ともかく、
てんこ盛りのウニと向かい合える、

…そんなおとぎ話が今、あなたのものに…


だって口中ドリーム
甘いキスよりとろけるのよ
ダーリン今夜は私、
オレンジ色の夢を見るでしょう♪


そんなでまかせアイドルソングが流れだす程に…



まぁ、噂には聴いてましたが、
下高井戸って活気がある街ですねぇ~!

野菜もいろんな種類が揃ってました!
ハーブやら山菜やら気取った横文字やら。


私のなかでは、
下高井戸は
家政婦は見た、
のロケ地!という印象。
(◎-◎;)


世田谷線のホーム横に
長いこと掲げられていた

大沢家政婦紹介所の看板。

確認しに行きましたが、
やっぱり外されていました…(;_;)


一度ちゃんと撮影しとけばよかったなぁ…(シュン)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/113-6e7b72d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

