Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/121-6e0d6ce4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サクラララ♪

20090407085539
どうですか。
このめでたさよ。


いよいよ、
桜とまた睦み合う季節がやってきました!


毎年のことながら、

私は雪に次いで、

桜にもめちゃんこ・思い入れがあるなりよ☆

とキャラを見失う程、
春先のミーは
弾けて飛ぶぜ。


先週から、
遠距離、近距離、所かまわず、
桜をもって花見を制す、
そんな意味不明さ。


早起きしては公園に。
帰り道も、桜をなぞるルートで。


まったく、忙しいったらありゃしないよ!
(語り/野村昭子)


妹からは
「前世は花咲かじじぃ」と断言された私ですが、


この写真、

古着屋で見つけた、衝撃的なスカート。


なんと花咲かじじいプリント
(どこターゲットの企画?)

しかも御覧の通りのレース地にほどこすという、
斬新なうららかさです!


ちょうちょのおさじのあやこちゃんと下北沢で見つけて、

「まえをさんの為の服ですよ~、
買ってください、着てください」

と、熱くオススメされ、

危うく、その気になるとこでした(笑)


まぁ、素通り出来ぬピンぼけインパクトと、
加齢なるモチーフ…(笑)


ステキな春の装い、このうえない…!


ちょっとハートが揺れちゃいました
(o‘∀‘o)


今、関西から戻る新幹線の中です。


夙川の桜事情、
いやいや、
この数日はあの世ライクな美しさですぞよ!


毎回、ピークを逃していたけれど、
一番の見頃を押さえられたかんじです。

そもそも、
桜見たさに夙川で店を開いたようなものなので
(;^_^A


名所だけあって、12万人の人出だったらしいけれど

上野や井の頭公園とはちょっと違う、
酒盛りだけじゃない
風情がある気がする夙川の桜。


客層が家族やペット連れが多いからかな。

山を従えた背景と、
こじんまりした遊歩道がそう思わせるのか。


今週はずっと晴れるみたいなので、
しばらく、花見ネタが続いてしまいますわ。
゜+。(*′∇`)。+゜


ではまた、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/121-6e0d6ce4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

