Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/126-ac5b4b2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメ人間の証明

20090413204817
20090413204814
この前の、
映画「ドロップ」の記事を、
品川くんのお姉さんが
自身のブログで紹介してくれたところ。


本当に沢山の方が、
バニラのこのページを訪れて下さいました!!


ありがとうございます。
(*^_^*)


今も
堀ちえみちゃんやおニャン子のことで頭いっぱいの、

風変わりなアラフォーが
綴るブログでございます。


お気に召しますやら。


でも、この映画のもたらす、大きな力を感じました。

すごい…
リンクがリンクを呼ぶ、この感じ…!


2009年春現在、
カセットテープをいまだに購入してるような、
重度のアナログベイビーなので、

リンクの貼り方などわからないのですが、


品川実花さんのブログへも、
バニラ読者さま、
どうぞお立ち寄りくださいね。


更新もマメで(偉人さんですよ)
なんだか耳寄りなダイエットねたなど、

ここより、はるかに役立つ感じ!!
(*´∀`*)



さてさて。

私は明日から一週間、
名古屋です。

毎年、
栄の三越で雑貨のフェアがあるのです。


名古屋にはない、
東京や関西のショップが集まる催事です
o(^-^)o


バニラチェアは、
今年で五年目。


15日から20日まで、
私も毎日、ちょいちょいと出ている予定です。


それで、その、
一週間、東京を離れるにあたって、

そりゃ~あ、たんまりと、
やることがあるわけですよ
( ̄~ ̄;)


(え?これ花見のしわ寄せ…?)


三越への出荷。
原稿かき。
発注書出したり、色々。


それから、雑貨カタログのTシャツムックの納品。

200枚くらい、
せっせとハンドプリントしたのですが、

プリントが重なるデザインだと、
乾いたら、また押して。

さらに乾いたら、また押して。

と、なかなか時間のかかる作業なのです。
(*_*)


やっと、プリントの全てを終えて、

きゃっほう☆彡


解き放たれて、
今、はまってるアイドル的課外活動に
いそしんだりしてました。

(この件はまた詳しく書きます~♪)


そして、今日、

仕事中にダメ出しの電話がかかってきて、
(略してダメ電)

―愕然。
( ̄□ ̄;)!!


オーゥ…!

Tシャツの色を間違えてプリントしてました!!


(写真の二つが差し変わってしまった!)


この時間のない時に、
馬鹿!
馬鹿、馬鹿、バカ~!


(T_T)
一晩でやり直しです。

(T_T)
あの明け方までの苦労。

えーん。



ブログはじめて一年経って、
このまえやっと、
カテゴリー分けが把握できました。


カテゴリーのタイトルが多すぎなんですが(笑)


このダメ人間ネタは、
今後も増えそうな予感です。


フランスに行けばスリに遭い、

一眼レフは便器で水没。

道を歩けば財布を落とし。

自転車に乗れば、救急車騒ぎに。



なんという至らなさ!

ダメダメのストレートフラッシュ☆ですよ。


友達に言われた
「まえちゃんが、気付いた時は、一面焼け野原」


その恐ろしい言葉を胸に、再プリントです。

(T_T)
えーん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/126-ac5b4b2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

