Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C307] 予感(森田まゆみ)

とうとう出来ましたか~

「瞳のグラフ」
うんうん、アイドルの名曲っぽいわ~(笑)
まだ聴いておりませんが、タイトルから、何となく、吉田真理子をイメージしています。
吉田真理子のことはよく知りませんが、可憐だけど凛としたルックスだったと記憶。

Sundayさんの透明感のある声に合っているに違いありませんな!

と、タイトルだけで語ってしまいました(^-^;
聴いてみます♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C308] 渚のBGM

アタイさん
吉田真理子っぽいかもですね、瞳ってキーワードが。

sundayさんの声、ほんとくせがなくて好きです(^-^)
アイドルにも、かわいく歌ってますよってコビを承知で聞いちゃうタイプ(美奈代を筆頭に)と

さらっと、雰囲気と声質でカバーの知世ちゃん系とありますよねー。

私は後者ズキですよー^ロ^;

新しいの、歌詞もキラキラ用語をちりばめてみました。聞いてみたかしらー♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/141-9d2b1428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

瞳のグラフ

20090511155626
またまた携帯の調子がおかしい。。。

ちょっと理由が判ったのですが、
キーボード?っていうのですか、携帯でも。
この文字打ちのボタンを、長押しすると、

液晶が霧の向こうにあるかのように、
ぼやけてしまうみたい。

暗がりで、ライトがわりに使おうとして、
適当なボタンを三つくらい長押ししたら、

ブオン…!

って感じで、液晶が不鮮明になり、

今はほぼ真っ白です。


視力2.0近い眼力王の私でも、
目を細めてやっと読み取れる画面。


修理に出す前に、
ブログをあげとかなくては、となんとか打ってます。

全く、
私MAILUWA(山本ゆかり)でございます。
(>_<)


そうまでして書きたいのは、
YouTubeでこのまえアップした、
80年代アイドル歌謡風、オリジナル曲の

新曲ができました~☆☆☆

このまえの、青い風の停留所、よりも、
キャッチーなイメージで、

カルピスウォーターのコマソンでもいい!
位の爽やかな仕上がりになってます。


タイトルは「瞳のグラフ」

どうですか、
アイドルのデビュー曲にふさわしい、
ギュッとしたレモン3つ分の手応えのある、
ええタイトルではないでしょうか!?

(キティちゃんの体重は、たしかりんご3つ分)


オリコンチャートとグラフがリンクするがいい、
くらいの!

自転車ってモチーフは
アイドルソングの王道ですもの
(*´∇`)


作曲は可憐なボーカルがういういしい
sundaytube02さん。


キラキラし放題のアレンジもよい感じです。

私は、間奏部分に自転車で坂をくだり、
開けてくる景色を感じました。

でも、一番すきなのは、
ラストなのです。

うーん、アイドル歌謡としての構成のなんたるかを感じます~!

よかったら聞きに行ってみてくださいな。

sundaytube02さんの
瞳のグラフ、です。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C307] 予感(森田まゆみ)

とうとう出来ましたか~

「瞳のグラフ」
うんうん、アイドルの名曲っぽいわ~(笑)
まだ聴いておりませんが、タイトルから、何となく、吉田真理子をイメージしています。
吉田真理子のことはよく知りませんが、可憐だけど凛としたルックスだったと記憶。

Sundayさんの透明感のある声に合っているに違いありませんな!

と、タイトルだけで語ってしまいました(^-^;
聴いてみます♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C308] 渚のBGM

アタイさん
吉田真理子っぽいかもですね、瞳ってキーワードが。

sundayさんの声、ほんとくせがなくて好きです(^-^)
アイドルにも、かわいく歌ってますよってコビを承知で聞いちゃうタイプ(美奈代を筆頭に)と

さらっと、雰囲気と声質でカバーの知世ちゃん系とありますよねー。

私は後者ズキですよー^ロ^;

新しいの、歌詞もキラキラ用語をちりばめてみました。聞いてみたかしらー♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/141-9d2b1428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

