Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C316] ハマった~!!

大笑いして読みました!
この話題にはかなり付いていけます♪

みんな、うちの娘と同じくらいの年頃で、ちなみちゃんも娘と同学年です。

今から7年前、ハロプロキッズオーデションが催されました。
当時モー娘。大好きの長女は当然応募!
次女は応募資格の年齢に満たなくてガッカリしてました。

東京ビックサイトで数回に分けての第一次オーデション。
いったい何万人の応募があったんでしょう。
審査員の前で何秒か歌って終了。
もちろん落ちましたけど(^^;)、Berryzの夏焼雅ちゃんがそばにいました。
その時からすごく目立ってて・・・やっぱり受かったねって言ってたんです。

初めは「こんな子供達が・・・」って思ったけど、ビジュアル的にも◎だし、歌もダンスも結構頑張ってていいんじゃないでしょうか。
本家本元のモー娘。よりも、今はファンが多いのではないかな。
ダブルユー(辻・加護)と一緒のコンサートDVDがうちにあります。

徳永ちなみちゃん、まえをさんの好みですよね。
よーくわかります!
あの子もデビュー当時はちっちゃくて(小4だったし)、まえをさん好みのおイモちゃんみたいな子でした。
あんなに背が伸びてほっそりするなんて意外でした~。
そういう顔じゃないですよね?あの子は。
(ファンが聞いたら怒るよね(^^;) )

菅谷りさこちゃんが松坂慶子に!?あの子まだ中3よ?
確かにちょっとムチムチしてきて色っぽくなっちゃったなとは思いましたが。

止まらないのでやめておきますm(_ _;)m
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : ぼたもち
  • URL
  • 編集

[C319] 好きな女の話(笑)

ほんとに色んな活動してますね~(^_^)
コンサートの後にオールナイトアイドルイベントとは。。。元気ありあまってますね!
続編が楽しみです。

[C321] お疲れ様でした。

千奈美ちゃん、ジーパンの裾、切ったことがないどころか、足りないときもあるようですよ。
私は、21世紀だし、163cmまでは気になりません。

りしゃこ松坂慶子説(笑)
言われるまで気付きませんでした。本当にそうですね!
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C322] 好きな女の長話

ぼたもちさん、またまたネタの宝庫ですね!
リアルにオーディションを経験した母がここに!
お嬢さんまだ間に合うんじゃないですか??

雅ちゃんはちょうど、体調不良で、私が見た回は欠席されてたので、心配でした。

ベリーズ工房について書き連ねても、きっと判ってもらえまい、と思って、だいぶはしょって書いたのですが^ロ^;

ちなみちゃんがデビュー時に私好みだったことまでw
鋭いですね~(^O^)

ホント、あのスタイルに行き着くとは、あの顔からははかり知れませんよね~

sundayさん、
好きな女の話ほど楽しい話題ってないですよね♪

後半はもっとマニアックですよー、お楽しみに(^^)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C323] 寛大ですねー●^ー^●

163までオーケーとは。

でも、私も満里奈や大野幹代は許せるので、顔つきとのバランスかも…

ゆうゆが163あったらやっぱりいやだもん(;_;)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C324] なつかしや~新宿♪

まえをさん!
また遊びにきたよ~!
PCの調子がいまいちだったから、ブログも久々に見ました。

相変わらずおもしろい!!!

新宿ナイト、いいなあ~。
中野に住んでいたのがなつかしいし、新宿で働いていた日々もこれまた懐かしや~。

私は娘と夕方からの、NHK教育番組にて、若い男子・女子をチェックしています・・・。

そろそろバニラにも行きたいのだが・・・。

  • 2009-05-20
  • 投稿者 : い・も・う・と★
  • URL
  • 編集

[C325] 妹さま

新宿にあんな楽園が存在していたとはねえヽ(´▽`)/

妹は絶対楽しめるイベントですよー♪
感動的な曲に出会えるはず!!

また高円寺にも来てね。新しいカフェとか増えたし☆
いいCDもそろっています(笑)
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C328] わぁ♪

榮倉奈々ちゃんに
会ったんですか!

私、今めちゃくちゃ好きな
女優さんなんです。

ホンワカした感じと
テレビで見てて本当に
いい子なんだなぁって思って
めちゃくちゃファンになりました。
(^O^)

最近のアイドルって
言われる人って本当に
スタイル良いですよねぇ。

羨ましいです。
(^_^;)

それと今は、スザンヌにもハマってます。
「出会えてよかった」って曲を歌ってるんですが、

ウェディングドレス姿が
めちゃくちゃ可愛いんです。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : あんず
  • URL
  • 編集

[C329] あんずさま

紛らわしい書き方してごめんなさい!
榮倉奈々ちゃん、会ってないです、会ってないです(>_<)
初めて登場したのを見た時、っていう出会いです。

JRで広告で見て、
「誰だ~~~!?このすっぴんガールは!!」
っなまはげ気分で、即チェックしました。

笑顔が子供みたいでかわいいです(´∀`)

スザンヌもすきですよー、和みますー(*^_^*)
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C330] いえいえ

私こそ、
勝手に判断しちゃってスミマセンでした。
m(__)m

広告だったんですね。

でも、本当に可愛いですよね。
映画の宣伝で番組に出てたときも
受け答えが爽やかで良い子だなぁって思いました。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : あんず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/144-3c5aca9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新宿アイドルはしごNIGHT

20090519140013
20090519140011
土曜日は
知人に誘われ、

初めてBerryz工房のコンサートに行ってきました。


…………………(・_・|



こんなカミングアウト、あるでしょうか。


ハロプロの、
ちびっこアイドルですよ。

今は中学、高校生位になってはいるものの、


言ってみれば、
この歳の私、


保護者ですから。

ほんとに( ̄ロ ̄;)


ステージママかと思われちゃうとこですよ。

ご内密にお願いしますよ!


でも一度
ちゃんと見てみたかったのですよねー…


私はメンバーの徳永千奈美ちゃんがすきなのです。


判別難しいですよね~(写真参照)

しかもこの写真古いんですけど、
基本、ロリコンなので、この時期が一番かわいく見えます。


グループの中では
大抵、ポジション的に、
センター張る子には目が行かない私。


千奈美ちゃんも、比較的後列キャラ。


背もかなり高いので、そうなるのかな。


それにしても
今のアイドルは、
本当にみんなデカイですね!!


榮倉奈々ちゃんと同じパターン。


その顔ならば

154センチでいてほしかった!!



せめて(_´Д`)ノ158センチ…


的な、余計なお世話…



(榮倉奈々、
初めて見た時は、平成のちえみちゃんが!
とかなりハートが高鳴ったものの、あの長い脚が私をたちまち萎えさせたのです…
スタイルとかいらない…)


そう。

千奈美ちゃんも猛烈にスレンダーで、
股下が一メートル以上ありそうなモデル体型。


でも、私が推してるのは、

仔犬とみまごうほど愛らしい笑顔なのです。


それこそ、
ホリプロワンワンスカウトキャラバンにねじこみたい感じ。


あの身長ももっと縦に詰めて、
まるまるっとさせたくなっちゃいます。


ほんと、余計なお世話でスイマセン。


私の好きな女の話は
もうこれくらいでいいでしょうかね?


メンバーで一番人気のりさこちゃんって子は、
やけに肉感的になっていて、
私の目には松坂慶子に見えました。


松坂慶子が短パンで
飛んだり跳ねたり、
なんちゅうか水中花。

大サービスでした(^O^)


みんな子供なのに、凄いプロ意識でアイドルやってるなぁ。

感心。
いい意味で、わきまえてるなぁ。


手の振り方、ジャンプの仕方。

ハロプロの子はみんな、
話し方があややみたいだわ。


その舞台の完璧なキラキラの世界と

客席のむさ苦しさが引き立てあって、

すごく興味深いコンサートでした。
^ロ^;


ところで、
ここんところ、

1日一冊のペースで、

誉田哲也のジウという警察小説を読みました。


最終刊では、
歌舞伎町が殺戮の荒野と化してしまうので、

読んだ後、
すごーく新宿にだけは行きたくない気持ちになる本なのでした。


そんな重い足取りで、
コンサートの後は、

更に新宿をはしご。


二丁目でオールナイト☆アイドルイベントへ。


そっちで私の本命アイドルと待ち合わせです!


続きはまた明日m(__)m
スポンサーサイト

10件のコメント

[C316] ハマった~!!

大笑いして読みました!
この話題にはかなり付いていけます♪

みんな、うちの娘と同じくらいの年頃で、ちなみちゃんも娘と同学年です。

今から7年前、ハロプロキッズオーデションが催されました。
当時モー娘。大好きの長女は当然応募!
次女は応募資格の年齢に満たなくてガッカリしてました。

東京ビックサイトで数回に分けての第一次オーデション。
いったい何万人の応募があったんでしょう。
審査員の前で何秒か歌って終了。
もちろん落ちましたけど(^^;)、Berryzの夏焼雅ちゃんがそばにいました。
その時からすごく目立ってて・・・やっぱり受かったねって言ってたんです。

初めは「こんな子供達が・・・」って思ったけど、ビジュアル的にも◎だし、歌もダンスも結構頑張ってていいんじゃないでしょうか。
本家本元のモー娘。よりも、今はファンが多いのではないかな。
ダブルユー(辻・加護)と一緒のコンサートDVDがうちにあります。

徳永ちなみちゃん、まえをさんの好みですよね。
よーくわかります!
あの子もデビュー当時はちっちゃくて(小4だったし)、まえをさん好みのおイモちゃんみたいな子でした。
あんなに背が伸びてほっそりするなんて意外でした~。
そういう顔じゃないですよね?あの子は。
(ファンが聞いたら怒るよね(^^;) )

菅谷りさこちゃんが松坂慶子に!?あの子まだ中3よ?
確かにちょっとムチムチしてきて色っぽくなっちゃったなとは思いましたが。

止まらないのでやめておきますm(_ _;)m
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : ぼたもち
  • URL
  • 編集

[C319] 好きな女の話(笑)

ほんとに色んな活動してますね~(^_^)
コンサートの後にオールナイトアイドルイベントとは。。。元気ありあまってますね!
続編が楽しみです。

[C321] お疲れ様でした。

千奈美ちゃん、ジーパンの裾、切ったことがないどころか、足りないときもあるようですよ。
私は、21世紀だし、163cmまでは気になりません。

りしゃこ松坂慶子説(笑)
言われるまで気付きませんでした。本当にそうですね!
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C322] 好きな女の長話

ぼたもちさん、またまたネタの宝庫ですね!
リアルにオーディションを経験した母がここに!
お嬢さんまだ間に合うんじゃないですか??

雅ちゃんはちょうど、体調不良で、私が見た回は欠席されてたので、心配でした。

ベリーズ工房について書き連ねても、きっと判ってもらえまい、と思って、だいぶはしょって書いたのですが^ロ^;

ちなみちゃんがデビュー時に私好みだったことまでw
鋭いですね~(^O^)

ホント、あのスタイルに行き着くとは、あの顔からははかり知れませんよね~

sundayさん、
好きな女の話ほど楽しい話題ってないですよね♪

後半はもっとマニアックですよー、お楽しみに(^^)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C323] 寛大ですねー●^ー^●

163までオーケーとは。

でも、私も満里奈や大野幹代は許せるので、顔つきとのバランスかも…

ゆうゆが163あったらやっぱりいやだもん(;_;)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C324] なつかしや~新宿♪

まえをさん!
また遊びにきたよ~!
PCの調子がいまいちだったから、ブログも久々に見ました。

相変わらずおもしろい!!!

新宿ナイト、いいなあ~。
中野に住んでいたのがなつかしいし、新宿で働いていた日々もこれまた懐かしや~。

私は娘と夕方からの、NHK教育番組にて、若い男子・女子をチェックしています・・・。

そろそろバニラにも行きたいのだが・・・。

  • 2009-05-20
  • 投稿者 : い・も・う・と★
  • URL
  • 編集

[C325] 妹さま

新宿にあんな楽園が存在していたとはねえヽ(´▽`)/

妹は絶対楽しめるイベントですよー♪
感動的な曲に出会えるはず!!

また高円寺にも来てね。新しいカフェとか増えたし☆
いいCDもそろっています(笑)
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C328] わぁ♪

榮倉奈々ちゃんに
会ったんですか!

私、今めちゃくちゃ好きな
女優さんなんです。

ホンワカした感じと
テレビで見てて本当に
いい子なんだなぁって思って
めちゃくちゃファンになりました。
(^O^)

最近のアイドルって
言われる人って本当に
スタイル良いですよねぇ。

羨ましいです。
(^_^;)

それと今は、スザンヌにもハマってます。
「出会えてよかった」って曲を歌ってるんですが、

ウェディングドレス姿が
めちゃくちゃ可愛いんです。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : あんず
  • URL
  • 編集

[C329] あんずさま

紛らわしい書き方してごめんなさい!
榮倉奈々ちゃん、会ってないです、会ってないです(>_<)
初めて登場したのを見た時、っていう出会いです。

JRで広告で見て、
「誰だ~~~!?このすっぴんガールは!!」
っなまはげ気分で、即チェックしました。

笑顔が子供みたいでかわいいです(´∀`)

スザンヌもすきですよー、和みますー(*^_^*)
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C330] いえいえ

私こそ、
勝手に判断しちゃってスミマセンでした。
m(__)m

広告だったんですね。

でも、本当に可愛いですよね。
映画の宣伝で番組に出てたときも
受け答えが爽やかで良い子だなぁって思いました。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : あんず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/144-3c5aca9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

