Entries

茶色の小瓶

20090605200841
20090605200838
20090605200835
胃痛の1週間。

なんとか、薬なしでうどんがいけるようになりました!


こんな週にバニラのお仲間の合同誕生会があったり、

寄りによって、な
知人からのお誘いも重なったり、


悔しい欠席が続いて
ぽんこつのこの身を嘆かわしく思っておりました。。。


また、少々改心して、
バニラ情報を小出しにあげていこうと思います。


店頭で人気の木製ブローチなど、
作って頂いているRasenさん。


新作は小さなボトル型のケース。


スワンとねこ、
それから鳥モチーフが
レリーフ状に掘りこまれています。


木の質感も
するするすべらか(^-^)


革ひもを付けて
ネックレスにしたら
絶対可愛いと思う。


そして、すごい細工です。


ぱちり、と
スライドさせると
モチーフ部分が開く仕組!

なにか、小さな秘密のものをしまっておきたくなります。


アクセサリーとか
日記の鍵(そんなの今あるのかしら)


夏純子だったら、
(明智シリーズの真犯人の美女)

やはり毒薬( -_-)


「明智さ…
本当は私…
貴方をあ…い…し……」


ガクり!


そんな秘薬をしまうかもしれません―


私はパンシロンか
いざっていう時のガスターでも…?
(;^_^A



乙女の皆さんは

すきな人と拾った貝殻とか、
花の種など、

そっとしまってみてはいかがでしょうか…
スポンサーサイト

2件のコメント

[C340] ぎゃっ

↑↑ほすいほすい。
何をしまおう。
お墓まで持っていくつもりの
内緒事をそっとしたためて・・・
あぶり出しで。

胃痛がましになってなによりです。
早く固形物がいけるようになるといいですね。
お大事にしてください。
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : のまど
  • URL
  • 編集

[C341] でしょ、でしょ!?

かわいすぎですよねー、わたくしはスワンがイチオシですかね~(´∀`)

炙り出しで何を墓場まで…(笑)
でも小さな秘め事、似合う小瓶ですよ!

胃痛、もう大丈夫です。
どうもありがとうでした(*^_^*)
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/153-a9aafde2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索