Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/154-5c34ae2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

―長いものに巻かれて―

20090607121112
20090607121110
20090607121106
モンポウちゃん、
サマーカットに。


この前、妹が母の一人言を聞いていました。

(というか、モンポウに話しかけていた)


「モンポウちゃん、

今はボサボサでソフィア・ローレンみたいだけど、

カットしてまた、
オードリー・ヘップバーンになりましょうねー」



隣の部屋から聞こえてきて
妹、吹き出したらしいです。


ヘップバーンはさておき

ソフィア・ローレン…

(;^_^A


大女優ですよ!!


そんな村山富市みたいに言って…(笑)

(白くて多毛?なTゾーンがちょっと似てる)


母の中では、
カット仕立てのモンポウはヘップバーンに見えるようです。


私には末っ子の子ヤギに見える(^-^)


そんなモンポウがこの頃気に入ってるのが、

このロングロングマフラー。


私が誕生日に
友人の友美ちゃんからもらったものなのです。


我が物顔ですが、
モンポウちゃん、
それ、tsumorichisatoなんですよ~☆


ふかふかしてるし、
うさぎの頭部分が、
モンポウの枕にちょうどいいみたい。。。


なにか枕がないと
寝れないわんこなのです。

私の二の腕や
エッ、無理がある!
という角度でわたしの頭から首をまわしてきて、
ほっぺたとかに頭を乗せてきたりします。


人間並みに深い吐息をついちゃって


かわいい~~~(´∀`)



しばらくは
小さなヘップバーンと一緒♪

すぐモシャモシャになっちゃうのですけどね~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/154-5c34ae2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

