Entries

☆☆願いのピノ☆☆

20090618102418
20090618102415
20090618102413
探しても探しても
見つからなかった願いのピノ。


初めて見ました!!!









奇跡の星形!!


これ、どんな確率で入ってるのでしょう。


すごく低ーい気がします
(確率51%は石田ひかりCMソングね)


コアラのマーチのまゆげコアラも
頻繁に見ているし、

ガムやアイスバーの当たりにも、
長い人生、
数えきれないほど遭遇してきましたが、


ピノだけはお目にかかったことがありませんでした。

結構なピノフリークなんですけどね。


だから、願いのピノの意味がイマイチ判らなくて、

蓋の裏やら
箱の底やら
探してみたこともありましたなあ。



これだったのか!!

フニ落ちた(´∀`)


たんばやのえり子ちゃんと、
よくはんぶんこして食べるのですが、


えり子ちゃんは当たり前のようにピノを裏返して、

そこにスティックをさすのです。


「なに、その裏技(@_@;)」

と言うと、


「えっ、知らないの!?」

と逆に問われたけれど、


これってメジャー?


でも、確かに差しやすいのです。

お試しを(^.^)b


ピノって、

あと一口のなんか善いもの…にぴったりですよね。

期間限定のもいつもおいしいしね!


これ置いてないコンビニには萎えます。


ハーゲンダッツのリッチミルクと並んで、
通年で一番食べているアイスかも!


そんなラッキーな星のピノ、
画像でオスソワケです☆


今、通りかかったセブンイレブンで
抹茶ミルク発見!


タイムリー過ぎて買っちゃいました♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C350]

☆も
ハートも
数回めぐり合いました。
あてもんには
めっぽう強いのですv-42
や、
はんぱないアイスの消費量だから?
おなかがこわれてても止められない。
昨日は大吟醸酒かすジェラートを食べて酔っ払いました。
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : のまど
  • URL
  • 編集

[C351] なに?!(☆。☆)

ハ・ハ・ハ・ハートもあるのですか!?

未知すぎる!ピノ!

のまどさん、
どれだけ消費しているのですかぁ~(@゚▽゚@)

大吟醸がアイスの冠につくのも凄いですね。

私は前にかにアイスを食べて、後悔しました…
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/159-95a4cfff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索