Entries



-件のコメント

[C352] はじめまして☆

はじめまして☆名古屋のよっぴ~と言います。
5、6年前に本屋さんで「さいごまで一緒にいたい人は誰ですか」を偶然手に取って、
あたたかい絵に惹かれました。細かい所までとっても素敵で、ものすごく気に入りました。
今でも大切に読んでいます。大好きな本で、嬉しいときも悲しい時も元気をもらっています。
ありがとうございます♪
今日初めてHPを見つけてとても感動しています。かわいい本やいろいろなものもあるんですね!
これからもおじゃまさせていただきたいです。またよろしくお願いします(^^)
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : よっぴ~
  • URL
  • 編集

[C353] よっぴ~さま(^-^)

ようこそいらっしゃいませ、よっぴ~さま!

最後まで一緒にいたい人、大切に持っていて下さって、とても嬉しいです。
絵本とは違うテーマの、大切な人へのメッセージを込めた本なので、私にとっても思い出深い一冊です。

絵本や雑貨のバニラチェアの公式ブログなのですが、少し読んで頂ければ、私の狭い狭い趣味についての熱弁ばかりの、微妙な内容となっております(;^_^A

可愛いものもちょこちょこご紹介して行きますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/160-1ec39403
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャンペーン増量中!?

20090618103655
べつにエスキモーの回し者じゃないんですけど、



さっき買った
期間限定、抹茶ミルク。



開けたら、
また入ってるのですが





…願いのピノ…( ̄ロ ̄;)



こういうシステムになったの?


この夏のピノは
一箱にもれなく一つ星が入ってるの?


ビックリしすぎて
連続であげちゃいました!


なんかもう一箱買って
確かめたくなってきました…

2件のコメント

[C352] はじめまして☆

はじめまして☆名古屋のよっぴ~と言います。
5、6年前に本屋さんで「さいごまで一緒にいたい人は誰ですか」を偶然手に取って、
あたたかい絵に惹かれました。細かい所までとっても素敵で、ものすごく気に入りました。
今でも大切に読んでいます。大好きな本で、嬉しいときも悲しい時も元気をもらっています。
ありがとうございます♪
今日初めてHPを見つけてとても感動しています。かわいい本やいろいろなものもあるんですね!
これからもおじゃまさせていただきたいです。またよろしくお願いします(^^)
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : よっぴ~
  • URL
  • 編集

[C353] よっぴ~さま(^-^)

ようこそいらっしゃいませ、よっぴ~さま!

最後まで一緒にいたい人、大切に持っていて下さって、とても嬉しいです。
絵本とは違うテーマの、大切な人へのメッセージを込めた本なので、私にとっても思い出深い一冊です。

絵本や雑貨のバニラチェアの公式ブログなのですが、少し読んで頂ければ、私の狭い狭い趣味についての熱弁ばかりの、微妙な内容となっております(;^_^A

可愛いものもちょこちょこご紹介して行きますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/160-1ec39403
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

