Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/162-e1fb51b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふわふわふるる

20090622212805
20090622212803
20090622212800
冷房対策、
日焼け予防に、

夏でも一枚あると便利なストール。


バニラでイチオシなのはこちら、

プレミアムコットンストールです!!


手に取れば判る

そのふわふわの粋を極めた心地よさ…!



ふわっっふわやで(´∀`)


だからTouchMe!(森尾由美)


成る程プレミアム!



素材は綿100%。
ただのコットンじゃありません。


インドの手摘みスビン綿と呼ばれる

最高級超長綿繊維
(なにがなんだか)

なんですって。


本当に細くよりあげた糸で
軽ーく仕上げられています。
シルクのような、肌触り!


締め付けとか
重さとか

そういうストレスのない、ほんのりした軽さ。


巻いて頂くと
皆さん、
ハッとされるのです。


かばんのお供に、
クーラーの効いた電車で
さっと取り出せる薄さも魅力。


綿なのでお洗濯も可能です。

夏場にお使い頂いても、
安心(^-^)ですよ。


先日、夏向きの淡い新色が出て
私も色違いが欲しくなったところです。


ベビーピンクとベージュ、
淡い淡い水色とグレーのチェック。
若草に近いイエローと
微妙なグレイッシュベージュのコンビもやさしげ。


定番は白黒チェックですが、
白い抜きの部分が多い為、
黒なのにさわやかなイメージです。


価格は3990円。


ぜひ、ぜひ、

このふあふあ~な風合いを
店頭でお試しいただきたいです(o‘∀‘o)



気持ちよい素材って

共感の押し売りに走る傾向があるなぁ


我ながら思うのですが…


でも
めちゃくちゃ美味しい、
やわらかーい甘いものみたいに


「ほらほらほら(´∀`)」
と、

極上をお裾分けしたくなってしまいます。


一人きりでは
しまっておけない、
この胸の内!!

ヽ(´▽`)/



展示会で、
喫茶店で、

色んなふわふわに出会う度

いつも半べその顔で
ジタバタしております。


(聖飢魔Ⅱが来るのでこの辺で☆)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/162-e1fb51b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

