Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/167-7620a9ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おそろいの法則

20090703095735
20090703095732
20090703095730
高円寺店のボディを着せ替えました。


濃い目のパープルに
白いカットワークのアンティークのナイティを重ねたら

あら、大人っぽくて
実に爽やか(*´∇`)


ちょっと珍しい、
ピンク系のグラデーションのパナマ帽も、
深みがあってよいポイントになってます。


そして
クラシックバレリーナワンピを着せた子供ボディと
親子で並べると


かわいい!!


まんまおそろいじゃなくても、
こういうなにげない、
色調でまとめるペアって、いいですよね。


私は子供がいないので、
いつ実現するかもわかりませんが、


この手のコーディネートに憧れます。


今日の差し色はたまご色にしよう、とか、

今日はマリン風のトーンで、とか。


小さい内はきっと手をつないで歩いたりして、
まさに親子単位でおでかけするでしょうから、


遠くから見た時

色がまとまってたらきっと可愛いな(^-^)


そっくり一緒も
小さい兄弟がしてると
ホントほほえましくて可愛いですよね。


写真の花のバックチャームは
RoundRさんの新作。


ブレスレットにもなりますよ!
(アイドルナイトにぴったり!)


クラシックワンピはカタログに載っている定番ですが、
今回納品分で生地が終了。

最後の一枚は
とっておきたい位…!

気になられたお客様
どうぞお早めに☆

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/167-7620a9ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

