Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/169-4c428e92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Vネック白書

20090706095854
20090706095852
20090706095849
オリジナルでVネックのものはないの?

との声が多かったので、


深めのVのチュニックを作りました。



たっぷりした生地使いですが、

襟まわりや袖の折り返しが配色になっていて
ピシッと改まったイメージに。


お尻が隠れて着やすい丈感です。
(*^_ ’)


パンツと合わせて、
さらっと着て頂くとよい感じだと思います。


胸元とポケットには
ピンタックが寄せてあり、

無地なので、着回しも万能(^-^)


写真のブルーとグリーンは
軽くてやさしいガーゼ地を使用しました。


バニラのお客様には
私の母世代の方も多いので

袖肩のサイズはいつも余裕を持ってとっています。



かなりアームがゆったりしているので、
夏場の重ね着も涼しく楽しめますよ~
(*^_^*)


吊り革持っても
ボーリングしても
阿波おどりの女形にこのまま駆り出されても

楽々です(´∀`)


ガーゼとリネンの2タイプ。

リネンの方は、
ヘリンボンの織り麻地の
白とベージュの2配色です。

きちんとアイロンでタックを利かせて、
上品なコーディネートに仕上がりそうな一枚です。


今年は長めのネックレスが多いので、
そういったインパクトのあるアクセサリーも
すっきり見せるVネック。

…着やせする方よ!
と倉沢淳美を気取る2009年の夏…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/169-4c428e92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

