Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/171-4d5031cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンプル・キャラバン

20090712125526
20090712125523
昨日は、
ビックサイトまで、

雑貨EXPO
ベビーキッズ展示会を見に行きました。


広い会場では、並んで、
ISOT(文房具展)、
ブックフェア、
も催されていました。


期待していた
デザイン雑貨やベビーものは
あまりそそられる商材に出会えず、

文房具フェアの方が素敵なものが多かったかも。


よりシンプルで
素材にこだわったものが増えたみたいです。


オニオンスキンペーパーとか。
手梳きのものとか。


使い手が愛着を持って長ーく使えるような。


表紙などもさっぱりしたなにげない
無印良品プラスαってかんじ…


そのデザイングッズ系とは別に、
楽しかったのは

大手文具メーカーが配るサンプル!!


修正テープはいねが~?


なまはげ並のテンションで会場をさまよう
オバチャンスピリッツ!


色々と豪華なあれこれを頂戴しましたわ♪


新潮文庫のノートはレアです
(*^_ ’)


本命の修正テープには出会えずでしたが、

修正テープ型のメッシュ糊が優れた使い心地!


早速、DM用に愛用中o(^-^)o

頂いたから、ちらり宣伝しときます…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/171-4d5031cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

