Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C360]

カテゴリー「だめ人間」って・・・・(笑)

私、歯医者は平気なんです。
この器具は何に使うんだろう?とか、興味深深です。
注射も、苦手だけど刺さる瞬間を見てしまいます。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C361] 肝っ玉!

すすすごいですね、
針ささるとこ、
エクソシストみたいに首をねじって
絶対見ません!!見れません!!

命からがら帰ってきました。

まだ、私、生きてます・・・
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/173-de119e8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハイタ的な日々

20090715192240
大変です(~ヘ~;)


やばい!
やばい!
やばーい!

痛い!
痛い!
痛ーい゜。(p>∧<q)。゜゜


ついに歯が痛み始めました(;_;)


小学生並に
注射と歯医者が大嫌いな私―


完治しないまま
フェイドアウトする
よからぬ患者の典型です…


二年ほど
なにもアピールして来なかった治療途中の歯が

昨夜から、

ガンガンに猛威をふるいはじめました!!

Ψ(`∀´#)


痛み止めの効果を待ちながら

ひたすら歯痛と戦う
無口なソルジャー…



扇風機のそよぎにもうずく
内部神経の根深さよ…
(~ヘ~;)


じわんじわんと
脈打つ痛みに向き合う私に


「ちっとも可哀想じゃないから!」

と言い放つ妹は辛口屋さん…


「全部自分が悪いから!」

「そんな顔したってダメだから!」

「後回しにしたぶん、痛さもお金も倍だよ~」

「歯医者に行ったら、ざまあみろって余計痛くされるよ~」


神経をえぐるマシンガンに

蜂の巣状態の胸の内…


全部仰る通りだけどー。


痛すぎて耳からの情報は
きれいに流れて行ったよ…


いそいそ歯医者に行く人なんているんですかね(;-_-+

歯医者に行くと

診察台で恐怖のあまり握り締めた衣服が
いつもクッチャクチャになるんですよ…


力入り過ぎて
治療の後、ぎっくり腰になったこともあるんですよ…


「それ全部、ちっとも可哀想じゃないから!」

妹の声が
ピシャリと聞こえてくるようです…m(__)m


これから歯医者に行ってきます。

倍返しで痛くされませんように(>_<)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C360]

カテゴリー「だめ人間」って・・・・(笑)

私、歯医者は平気なんです。
この器具は何に使うんだろう?とか、興味深深です。
注射も、苦手だけど刺さる瞬間を見てしまいます。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C361] 肝っ玉!

すすすごいですね、
針ささるとこ、
エクソシストみたいに首をねじって
絶対見ません!!見れません!!

命からがら帰ってきました。

まだ、私、生きてます・・・
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/173-de119e8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

