Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C369] かわいそうといえば

アキラが可哀想(和久井映見)

我ながら可哀想な要素は全くないですが(;^_^A
やさしいコメントありがとうございます(;_;)

そんなこんなで明日は朝イチ歯医者です~(><)

耳栓していってみようかな…と、ちょっと本気半分エトセトラです。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C373] 映見フェス

和久井映見は、童顔の割に、難易度の高い楽曲を与えられ、それなりに歌いこなしてましたよね

ホームシアターのコマーシャルが、思い出せません…(><)

母親役をやるようになったことが、信じられないですよねえ…
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/177-0e25dfc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハウメニー痛い顔

20090722111419
渋い顔のモンポウちゃん。

あてこむ写真があいにく見つかりません(^_-)


さて。

先日、行ってきた歯医者さんですが、

一応、帰って来れましたことのご報告を。


これを命からがら

…とでも申しましょうか
…(-_-)


ここの歯医者さんはねえ、

多分、よそより優しいとは思うのです。


「どんな時痛くなるのかな?」

「はぁい、ちょっとだけチクッとしまぁす」


と、大人相手の口調も保育士風。

(恐らく、相手選んでるけど)


でもその教育番組のような生ぬるいムード、
それって、大事。


麻酔の後の放置プレイに、
自分を追い詰める余りに、

過呼吸に似た荒い息遣いの
軟禁状態の私には、


それ、大事!!


わらをもすがる極限状態
(m'□'m)


子供騙しな猫なで声に甘えたい…


ほぅら丸腰だよ、と

ソフトに騙して欲しい。
騙すなら。


険しい険しい表情をはりつけていた私に、

「痛いですか?」

とその都度、訊いてくれる、熊五郎みたいな先生。


力なく首と手を振り、
「痛くないです(;_;)」と私。


「痛いかな?響きますか?」

「響かないです(;_;)」


「じゃあ、痛い時に痛い顔してくださいね~」


「ぁぃ…(;_;)」


やりづらい患者でスイマセンm(__)m


久しぶりに現場に潜入して思ったのは、

やっぱり
あの金属音が元凶、
なのではないですかね!?


歯医者がこんなに忌み嫌われるのは。

(一部にね…^ロ^;)



ついたての向うから、

イヤガオウでも恐怖を盛り上げてくる
超音波的なあの音。


骨の髓にビリビリくるあの不快な調べ。


あれがもっとこう
小鳥のさえずり、みたいな音で…


チュンチュン治してくれたらなぁ…



妹からまたまた怒号が飛んできそう(笑)

「自業自得!!全然可哀想じゃないから!!」



「ぁぃ…(;_;)」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C369] かわいそうといえば

アキラが可哀想(和久井映見)

我ながら可哀想な要素は全くないですが(;^_^A
やさしいコメントありがとうございます(;_;)

そんなこんなで明日は朝イチ歯医者です~(><)

耳栓していってみようかな…と、ちょっと本気半分エトセトラです。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C373] 映見フェス

和久井映見は、童顔の割に、難易度の高い楽曲を与えられ、それなりに歌いこなしてましたよね

ホームシアターのコマーシャルが、思い出せません…(><)

母親役をやるようになったことが、信じられないですよねえ…
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/177-0e25dfc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

