Entries



-件のコメント

[C372] アドベンチャ~

YUUKKASSさま

遊波ですか!
ユニーク。ヒューマン。
そしてアドベンチャー!?

肝心の味が入ってないじゃないですか…(笑)

あの宇宙人みたいなキャラにそんなテーマが込められていたとは(o‘∀‘o)
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/179-09d61b9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飴色の隣人

20090724163010
ただいま、西へ向かう新幹線。

乾燥しているせいか、
席に着いてすぐ、
咳こんだ私に、

通路はさんでお隣のおばあちゃんが、

飴をてのひらに乗せてくれました。。。


「どうぞ」
と、ふっくらしたほほえみ(^-^)

まぁるくて小柄なおばあちゃん。





い。。。(;_;)


ちりめんの巾着から出てきた、黄金糖。


ちょっと純露を思わせる…ユーハ味覚糖…
(ユーハってなんだ?)


おばあちゃんは
ご夫婦でご旅行みたいです。

今は珈琲飲みながら、
かっぱえびせんをつまんでらっしゃいます
(*´∇`)

あ、文旦飴も出てきた…


かわいい…



新幹線でお隣とふれあったことって
あまり記憶にありません。

たいてい、熟睡してるから?!


なんだか嬉しい出会いです。



あしたは夙川店で、
朝からフレームのお教室を行います。

9:45から2時間。

まだ若干名、余裕がございますよ(*^_^*)


お近くのお客さま、
タイミングがよろしければ、是非…


夙川のディスプレイを変えたあと、

また、
遠距離の恋人同士みたいに、

私はSundayさんのおうちに寄せて頂きます☆


Sundayさんは、
お若い身空で、
昭和アイドルに傾倒しているギタリスト。


課題曲にコーラス参加するので、
あちらでのレコーディングにそなえ、

おばあちゃんの飴でのどを潤します(^-^)

1件のコメント

[C372] アドベンチャ~

YUUKKASSさま

遊波ですか!
ユニーク。ヒューマン。
そしてアドベンチャー!?

肝心の味が入ってないじゃないですか…(笑)

あの宇宙人みたいなキャラにそんなテーマが込められていたとは(o‘∀‘o)
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/179-09d61b9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

