Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C379]

ハンターの、ハーフ丈のもあるんですね・・・かわいい!
去年くらいからたくさんかわいいレインブーツ出てますよね。
き・い・てMY LOVEみたいに傘くるくるまわして楽しい雨の日の過ごしかた、したいですー。(この歌大変気に入りました)
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : sunday
  • URL
  • 編集

[C381] 雨の日の過ごし方×3!

YUUKKASSさま、
たしかに一雨二万越えはなかなかのセレブ^ロ^;ですねー

バニラには二千円位の傘もあるのですが、
その中にも愛らしいもの、シンプルだけど軽くて気の効いたもの、なども様々あるので、
フランスの傘も、お気に入りの選択肢の一つ、という風に思って頂ければ幸いです(*^_^*)

次の雨が待ち遠しくなるレイングッズも、有りだと思うのです~☆


sundayさま
ハーフの丈、可愛いでしょ~(*´∇`)

き・い・てMYLOVE、カバー希望です♪
出だしから終わりまで、びしっとアイドルソングですよねー(^^)いうなれば妄想ソングですけど…
そのボイスで、5割り増しの良曲になると踏んでます。
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C398] サンデ~ズ

まさにsundays!?

私はすきヨだめだヨキス、とか、
印象深いです♪

秋本理央、横田早苗、浜田朱里・・・
すてきなB級がそろってましたねー

きいてMYLOVEは、亀井登志男作曲の
知られざる名曲です(^^)
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/181-7e0df26c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨の日のラベンダー

20090728195808
(久しぶりに)
新商品のお知らせ(^-^)


ハンターの長靴です。


しかもハーフ丈。

しかも紫。


この丈はかなりレアですよ~♪

この色もまた然りですよ~♪


友人のえりこちゃんは、
銀座のセレクトショップのお姉ちゃんに

「ハンハンハンハンっすね!」

と、凄い勢いで声をかけられ、
全く意味不明だったところ、

よくよく思い返すと、


「ハンターのハーフ可愛っすね!」

的な内容だったみたいです(笑)


そんな前のめり気味の食い付きを招く、
ハーフのハンター。


夏の雨に、
この丈なら、
重すぎず、履いていただけそう。


レギンスとの組み合わせで
お洒落なブーツとしても、使えますよ!


なにしろ、この色。

この葡萄色。


リネンワンピに合いそう!

ラベンダーカラーでまとめた、
雨のおでかけ、素敵です。

*フランスのメーカーに別注で作ってもらった傘(10290円)

中も木棒で、紫の小花柄に白いパイピングがピリッと効いてます。

*ハンター長靴(16800円)
自慢の一足になりそう。
黒、こげ茶の定番色も取り寄せ可能ですm(__)m


梅雨明けしたと言いながら

記録的な雨のニュースがつづきますね。

知人が住む土地が毎日映され、
とても心配しています。

早くおさまりますように…
スポンサーサイト

3件のコメント

[C379]

ハンターの、ハーフ丈のもあるんですね・・・かわいい!
去年くらいからたくさんかわいいレインブーツ出てますよね。
き・い・てMY LOVEみたいに傘くるくるまわして楽しい雨の日の過ごしかた、したいですー。(この歌大変気に入りました)
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : sunday
  • URL
  • 編集

[C381] 雨の日の過ごし方×3!

YUUKKASSさま、
たしかに一雨二万越えはなかなかのセレブ^ロ^;ですねー

バニラには二千円位の傘もあるのですが、
その中にも愛らしいもの、シンプルだけど軽くて気の効いたもの、なども様々あるので、
フランスの傘も、お気に入りの選択肢の一つ、という風に思って頂ければ幸いです(*^_^*)

次の雨が待ち遠しくなるレイングッズも、有りだと思うのです~☆


sundayさま
ハーフの丈、可愛いでしょ~(*´∇`)

き・い・てMYLOVE、カバー希望です♪
出だしから終わりまで、びしっとアイドルソングですよねー(^^)いうなれば妄想ソングですけど…
そのボイスで、5割り増しの良曲になると踏んでます。
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C398] サンデ~ズ

まさにsundays!?

私はすきヨだめだヨキス、とか、
印象深いです♪

秋本理央、横田早苗、浜田朱里・・・
すてきなB級がそろってましたねー

きいてMYLOVEは、亀井登志男作曲の
知られざる名曲です(^^)
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/181-7e0df26c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

