Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C400] 堪えしょうがなくて・・・

ごめんなさい。
調子にノッて書きすぎました!
ほどほど具合が、日々わからなくなる私です。。。

奥ゆかしく・・・を心にとめてみます・・・(^^;)
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/182-0731bf4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンショルダーバーック!

20090731181022
20090731181020
20090731181017
定番のワンショルダーバック、

タイトルは仮面ライダーブラック!みたいな。


竹ぼうきで一筆書きしたようなパッションの
水木一郎調で読んで頂ければ幸いです。



お伝えしたいのは
そんなことではなかった。


このショルダーは、
バニラの定番の中でも、かなりのロングセラーなのですが、


いつも定番の無地のリネンに加えて、


出来ました♪


水玉模様の新柄、
ベージュ地と水色地です。


麻100パーセントのドット生地。
可愛いです、やっぱり、水玉って(*´∇`)


さらにアンティーク調の薔薇柄も。

こちらもざくっと粗い織地のリネンに、
薄墨色とラベンダーのプリントの二配色。


革靴とコーディネートしたら、良さそう…


どちらも8295円。


このショルダーの解説をさせていただきますと、


ともかく、ポイントは外ポケットの多さ、なのです。


切符入れを含め、
七つのポケットが
かばんの中身を仕分けしてくれます。


携帯はここ、
鍵はここ、
定期はここ、
ハンカチはここ、
ティッシュはここ、
リップはここ、
のど飴はここ、


OH!
b(・∇・●)ミラクル・セパレート☆


いつも、
玄関前で難航する鍵探しも(-ロ-;)


改札前で冷や汗かいて
( ̄□ ̄;)!!
セルフボディチェックする羽目になる
あの切符探しも、


このバッグで見事、解消されました。


私が証明です(←胡散臭い)

自分を信じることのできない私が編み出した、
迷子レスのワンショルダー。


これで自信がもてるように…

異性にもモテるように…(←胡散臭い)


でも、ほんとに、
さっき買った切符が、
どこにも見当たらないあの焦燥感とサヨナラ。
できます。


って、そんな切実な人は少ないかもしれませんね
(;^_^A


ポケットだけでなくて、
軽さも、
肩の当りが痛くないのも、
おすすめなのです(^^)


自転車乗られる方にも(^^)


以上、新柄ショルダーの告知でした。


彼が出来たり、
身長が伸びたりされた方、
逆に教えて下さい☆
スポンサーサイト

1件のコメント

[C400] 堪えしょうがなくて・・・

ごめんなさい。
調子にノッて書きすぎました!
ほどほど具合が、日々わからなくなる私です。。。

奥ゆかしく・・・を心にとめてみます・・・(^^;)
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/182-0731bf4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

