Entries

遅れてきたIT革命

20090825192620
アナログのたすきをかけて40年…


ワープロで卒論を書いたあたりから、
文明が滞ったままに生きてきてしまいました。


なにしろ機械との折り合いが
よろしくないんでございます…


こうやってブログを配信できてることが、
ミラクルの骨頂でございます。


しかし、

この所のバニラチェア、

お気付きでしょうか!?



かなり遅ればせのIT革命が

(もたつきながらも)作動中!なのです!


輝ける新星スタッフの登場で、
みるみるホームページが活性化されております。



打てば響くどころか、
打つ前から反響してる大滝ちゃんを皮切りに、

スタッフブログ☆なるものが
つい先日、スタートいたしました!
http://vanillachairnews.blog91.fc2.com/


リンクのバニラチェアホームページ内に、
華麗にデビューしております(*^_^*)


私が扱えない
動く絵文字がふんだんにあしらわれた、

現代人の軽快なブログです(*^_ ’)今のところ…




写真で店頭商品のコーディネート例も
紹介していますので、

遠方のお客様にも、
バニラチェアの雰囲気を
色々と感じていただけたらなぁ
と思います。


スタッフブログだけならず、
メルマガも始めました、夏!!


こちらも、ネットショップに会員登録して頂いた方に、配信しております。

(不定期ですが、
新商品情報、フェア告知などをお送り致します♪)



大滝ちゃんの類い稀なるフットワークで

バニラチェアのレボリューション、
火蓋は切って落とされたのです!

ジャジャーン(シンバル効果音)


残りのスタッフが
私ほどではないけれど、
やんわり時代錯誤ぞろいなので^ロ^;

みんな、おっかなびっくり、歩み寄っていますが、

高円寺ならでは、
夙川ならでは、の
新鮮なお知らせを
お届けしたいと思っています。


それから、写真のキューアール…
ナニコレ~(*´∇`)


こんなものまで、
バニラに投入しておりますよー☆☆☆


携帯をかざすがいなや、
アドレスがダウンロードできると人のいう…
(たしか…)


時代を手書きに委ねてきましたが、

新しいバニラチェアができること、

少しずつ、形にしているところです(^-^)


2000年問題がこれから訪れるやもしれません(^^;)


どうぞ、オンラインショップも
覗いてみてくださいね。
http://www.vanillachair.jp/


ただいま、バニライチ押しの薄々インナー類を、
ずらり、ご紹介していますよー(´∀`)


どうぞ今度とも
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C436]

>打つ前から反響してる大滝ちゃん

いい表現ですね(笑)
一度しかお会いしていませんが、今でもハイテンションでキュートなお姿が鮮やかに目に浮かびます。

まえを。様のお友達は皆さんキュートですよね。
まえを。様のお友達を紹介されるたびに、まえを。様自身がキュートだから、仲間を引き寄せているんだなーと思います。
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C437] 文明堂…(^-^)

YUUKKASSさま

コンピューターおばあちゃんに追いつけ追い越せ、
で、更に文明を取り入れてまいりたい所存です(*^_^*)

アタイさま

また大滝ちゃんも一緒に、マニアックな宴に興じましょう~♪

そうなのです、私、まわりはキュートにこと欠かないんですよ、昔から!
美女と野獣の公式です(^_-)
アタイさんも童顔プリンセスで、
キュートであられますよ(*^_^*)
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/194-cd62202d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索