Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] 3周年おめでとうございます

こんにちは(^^*)
なんと!3周年だったのですね!
もちろん昨日もしっかり長居して、スタッフの方にお相手してもらいました(^^
友達の出産祝いだったんですけど、かなりかわゆい男児もののセットがゲットできました~(*^^*)
夙川は旦那の実家があるんです。それに我が家からも車で10分・・・
昨日はスタッフの方に近所の雑貨屋さん情報まで教えていただいて♪散策しながら駅まで歩いて帰りました。
本当に春はあの川はいいです!私も今年の桜シーズンには双子かかて見にいこうかと♪
うー 高円寺店のぎゅーぎゅー見てみたいです!(><)そんなのも大好きなので・・・(笑)
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C4]

さっきお店の子と話したら、ともっぽさんのこと「こちらが癒されるかんじの方ですよー」ととてもよく覚えていました。
「いつも丁寧にお店を見て下さる」と言っていました。
ありがとうございます(*^_^*)いつかおあいできると嬉しいです。


私は今日、花粉症との戦いに討ち死に致しました…

ひどい有様ですが、来月5日にはお財布フェアの準備で、夙川に行きたいと思っています。

三年前のオープンの年に、花粉症デビューしたのですよねぇ、思い起こせば。

連日の徹夜と合併したあの朦朧としたしんどさが、ほんと、走馬灯のようにヨミガエリます。
ちょっときれいごとにしたい位、凄まじかったなぁ…
ですが、桜にはかえられません!

きっと夙川店沿いは見事にうららか。楽しみです。


東京も今日だか開花宣言しましたね。
いよいよですねー。

  • 2008-03-22
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/2-7a807b0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夙川店・三周年


こんにちは。

お休みというのに、
しっかり雨量の雨降りになってしまいました。
長い雨です。


19日は夙川店の三周年記念日。でした。

まごまごしていて、
ブログが後追いしています、ごめんなさい(>_<)

高円寺にしか来たことない方は、
きっと夙川店を訪れたらびっくりされることでしょう。

人と人がすれ違えるその広さに!

逆に、夙川のお客様が高円寺を見たら、
そのプチぶりと、物の量に驚かれるかもしれません。

多分、五分の一くらいしかない店内には、
夙川店より沢山のモノがぎゅぎゅぎゅーっと!!
まさに余すところなく。

乙女のドン・キホーテみたいなことになってます

(ディスプレイ技を駆使して、見せる収納を実戦!実践!)

札幌店はちょうどその中間くらいかな?

夙川店は
広さと桜並木沿いというロケーションに魅かれて立ち上げました。



目の前は夙川。


陽の光がたっぷり差し込む硝子貼りで

その季節には桜の花片が吹き込んでくるのです。


私はまだ満開の夙川を訪れたことがないので、
今年こそは!と開花情報を伺っています。


三年を数えた夙川店。
遠くから来ていただくお客様も多く、
いつもありがとうございます。

22日からはアニバーサリーフェアとして、
ポイントカードのスタンプが倍に。

今週の土日には、
「二枚よりどり壱万円」のお洋服コーナーを設けます。


夙川は春がやっぱり一番よい季節かもしれません。

4月の桜咲く頃には、お財布フェアを予定。
皆様のご来店お待ちしていますね(*^_^*)

顔文字、少々導入…(^-^)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3] 3周年おめでとうございます

こんにちは(^^*)
なんと!3周年だったのですね!
もちろん昨日もしっかり長居して、スタッフの方にお相手してもらいました(^^
友達の出産祝いだったんですけど、かなりかわゆい男児もののセットがゲットできました~(*^^*)
夙川は旦那の実家があるんです。それに我が家からも車で10分・・・
昨日はスタッフの方に近所の雑貨屋さん情報まで教えていただいて♪散策しながら駅まで歩いて帰りました。
本当に春はあの川はいいです!私も今年の桜シーズンには双子かかて見にいこうかと♪
うー 高円寺店のぎゅーぎゅー見てみたいです!(><)そんなのも大好きなので・・・(笑)
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C4]

さっきお店の子と話したら、ともっぽさんのこと「こちらが癒されるかんじの方ですよー」ととてもよく覚えていました。
「いつも丁寧にお店を見て下さる」と言っていました。
ありがとうございます(*^_^*)いつかおあいできると嬉しいです。


私は今日、花粉症との戦いに討ち死に致しました…

ひどい有様ですが、来月5日にはお財布フェアの準備で、夙川に行きたいと思っています。

三年前のオープンの年に、花粉症デビューしたのですよねぇ、思い起こせば。

連日の徹夜と合併したあの朦朧としたしんどさが、ほんと、走馬灯のようにヨミガエリます。
ちょっときれいごとにしたい位、凄まじかったなぁ…
ですが、桜にはかえられません!

きっと夙川店沿いは見事にうららか。楽しみです。


東京も今日だか開花宣言しましたね。
いよいよですねー。

  • 2008-03-22
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/2-7a807b0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

