Entries



-件のコメント

[C33] もえもえー

きゃー かわいい♪
AKB49ですね。49人目~(*^^*)
アイドル1年目が一番いいって話激しくうなづけます。
夏帆ちゃんもあのままでいてほしいですね。
お化粧品のCMとか来ちゃったらどうしましょう。お目目のまわりラメってたら・・・(><)
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C34]

ホント、夏帆ちゃん、どうぞ清楚テイストのまま、ブレのない戦略でひとつお願いしたい。

コマーシャルも重要ですよねー、洗顔料かチョコレートかJR?

やはり!恋知るセシル、のちえみちゃんはよかった。
赤い傘揺らすRain♪

陸奥A子の世界です!

ビオレの島田奈美もかわいかったのです。
先輩、って言葉が似合うったら!


(^_-)

でも制服ですね、みんな。
フェチなんだ。私。改めて。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : まえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/20-b4dea05a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌えてますか

20080501092803
20080501092755
このまえの名古屋で、愛犬恋しさに、五枚もお洋服を買った私。

モンポウは色白なもんで、なぁんでも良く似合うんやなぁ(´∀`)

そのうちの一枚がこれ!

AKBチック(笑)

私はゆうてみたらロリコン嗜好なんですね、きっと。
先日のかわいこちゃんランキングで、忘れてたのが夏帆ちゃんです。

多分、あの子の売り出し方がすき。

リハウスからのすっぴん展開に共感の嵐。喝采。

私がねえ、アイドル事務所ひらいたら、辻希美には紺と白しか着せませんな。
えーぇ、ラメ禁止、スパンコール禁止、白線流しふたたび。

ちえみちゃんもデビューの時が一番好みです。
白と紺とおリボンと。
最強!

素朴な風采、たよりない歌唱力、ぎこちない振付け、その全てがけなげさに転化するステキなシーズン!

それがデビュー・マジック☆

のってきた!

どのアイドルもそう、一年目の初々しさにまさるものなし。
ユーチューブでパリン子学園、見てごらんさい!!!
伊藤つかさ、確かめてごらんさい!!!
つたなさって素晴らしい!
洗練されるのも良し悪しで、メイクさんやスタイリストさんが間違った味付けをして、おかしな表現力がついてくると、だいたい、残念なかんじになるのです。

いゃ、もっぱら私談。

キョンキョンは二年目以降が輝いた数少ないケースかも、あと深きょんも。

私のこころはおじさんハート。
絵的に健全・安全を求めてやまないのです。。。

2件のコメント

[C33] もえもえー

きゃー かわいい♪
AKB49ですね。49人目~(*^^*)
アイドル1年目が一番いいって話激しくうなづけます。
夏帆ちゃんもあのままでいてほしいですね。
お化粧品のCMとか来ちゃったらどうしましょう。お目目のまわりラメってたら・・・(><)
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C34]

ホント、夏帆ちゃん、どうぞ清楚テイストのまま、ブレのない戦略でひとつお願いしたい。

コマーシャルも重要ですよねー、洗顔料かチョコレートかJR?

やはり!恋知るセシル、のちえみちゃんはよかった。
赤い傘揺らすRain♪

陸奥A子の世界です!

ビオレの島田奈美もかわいかったのです。
先輩、って言葉が似合うったら!


(^_-)

でも制服ですね、みんな。
フェチなんだ。私。改めて。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : まえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/20-b4dea05a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

