Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/21-bc347890
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょうちょのおさじ祭

20080505141246
20080505141243
20080505141241
バニラの店長だったあやこちゃんが
ついにお店をオープンしました!

わぁ(о^∇^о)

写真は一部コーナーと、ノベルティーのチョコレート!
早めにご来店の方にお配りしています。

チロルチョコのちょうちょのおさじ三柄!
レアであります!

私は5月1日から、お手伝いに入り、
ちえみちゃんBGMに、
看板書いたり、ディスプレーしたり、
楽しく、またたく間の数日を過ごしました。

新幹線がとまる新白河駅からタクシーワンメーターです。

国道四号線のカレーハウスやタイヤ屋さんのすぐ近く!


まず入り口にながぁいアプローチがあって、
ちょうちょのオブジェがひらひらアクセントに。


白とねぼけピンクの(誉め言葉ですよー)
やさしいふんわり空間が待っています。

相当かぁいい仕上がりじゃないでしょうか!

夢見る試着室、と呼びたいくらい、
ふわっふわの試着室もいいかんじ。

あの中に入りたいがために試着したくなりそうな(笑)

また福島近郊の方、
バニラの商品が
本店と同じラインナップやボリュームで
見られるのはここだけだと思います(*^_^*)


可愛いラッピングもきっと気に入って頂けるはず(^.^)b

お隣は
ギャラリーもうふ。

私の原画がしばらく展示されますので、
お近くの方は見にいらして下さいo(^-^)o


ひゃっこちゃんとボブとカーリー、おもいでのさくらんぼから、コラージュ作品も数点。
ひゃっこちゃんのパラパラ漫画の原画もありますよー。

那須塩原からも車で回れるので、
SHOZOさんからの雑貨巡りに絡めてみたり、できる距離かも。

乙女雑貨好きの方、
どうぞ遊びにいらして下さいね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/21-bc347890
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

