Entries

七三猫

20091022164004
20091022164002
20091022163959
連日徹夜の夙川から帰りまして…


戻ってからも
睡眠睡眠睡眠睡眠
睡眠不足♪が続いて、


今日は久しぶりに13時間寝ました…!
目が覚めてびっくり(>_<)


さて。

夙川のいとこの家が
世にも可愛い子猫を拾ったので、

ご紹介したいと思います!


写真を転送貼りつけしてるので、
もしかしてうまく画像がアップされていないかも。


画像ありきのネタなのですが、
うまくいくかなぁ~^ロ^;


子猫のメメタン。

白地に黒のぶちがホルスタイン調なのですが、

特筆すべきは
おでこからの見事な七三模様!


ちゃんと生え際の位置に、分け目もくっきり。


今が旬のオードリー春日をリスペクトしております(o‘∀‘o)


サイドにもモダンな切れ込み模様があり、

うまいこと
七三のかぶりものみたいになってます(^.^)b


メメタンという名前通り、
くりっとつぶらなメヂカラがあり、


子猫ならではの
頼りない鳴き声がたまらない(´∀`)


私は犬派ですが、

子猫にはグッッと来ちゃいます(>_<)


春日猫、
珍百景に投稿したら
きっと取材が来ると思うんだけど…

顔立ちも可愛いこちゃんですし。


私は軽く猫アレルギーなので、
抱っこしたあと、
涙とくしゃみがとまらなくなるのです。

判っていながら、
ほおずりしまくってしまいました。


夙川に行く楽しみが増えました(*^_^*)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C489] ノンストップ・スリーパー

4時間睡眠は何日間かは大丈夫なんですけど、
続くと埋め合わせのまとめ寝が必要になるんです~

そう!寝すぎると体痛い時ありますよね!
これからの寒い季節は、ホカロン貼って寝ると腰痛やわさぐ気がします…(^m^)
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/212-26456baa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索