Entries

回転式卓上歳末装飾灯

20091118192145
20091118192142
キャンドル!

ライトが!


ジュリアにハートブレイクに乗せてお送りする

久々、新商品のご案内です。


(ちなみに・私はチェッカーズでは
大土井裕二ファンでした)


↑後に光GENJIで佐藤寛之に流れる、
グループにおける着目点がここにもたまさかに…



(そんなどうでもよさを自分でたしなめながら、
話戻しますけど)



スウェーデンから届いたロータリーキャンドル!

ライトが!


クリスマスに向けて
テーブルを優しく彩りますよ!!



シルバー色の蝶々や、葉っぱモチーフ、
バースデーケーキや回転木馬など、
種類も豊富なシリーズ。


恐竜なんかもあるのですが、
男の子のいるおうちには喜ばしいかも。


そして。箱がいちいち可愛い。
箱のデザインって、中身と同じ位大切だと私は思いますー。


私のイチオシは
写真のこうのとり。


そのままギフトになりそうな箱っぷりもヨシ!


クリーム色、ベビーピンク、パステルブルーの溜め息にも、
そっと首を振るこうのとり達。


炎を灯すと
ゆらりゆらめいて
そうよ、さながらダンシングDOLL…

やさしいパステルの影絵を紡ぎます…


しゃらしゃらと灯りをめぐる繊細なシルエット。


壁に映った淡いこうのとりズム、
写真で伝わりますでしょうか。


価格も1680円と
プレゼント交換にジャスト☆なお手頃感。


クリスマス雑貨は入荷数も少なめですので、
どうぞギフト選びもお早めに(^-^)


私も毎年何仕切りもクリスマス会があるので、
色々用意しておかなくては☆☆☆


年末って、
忙しなさにテンションがあがってきます~♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/218-3c1933f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索