Entries

四つ葉のクローバーあります

20080506022011
ちょうちょのおさじの目の前に、
ちょっといいたんぽぽ畑があるのです。


前に根室に行った時もワオと思ったのですが、
旅先で見るたんぽぽは巨大!


土地が肥えてるから?

福島も見事におおぶりの子達が育っていて、
野原に明るい黄色をちりばめていました。


お昼ご飯を持ってあやこちゃんと、野原へ。

開店直前にピクニックヨロシク、呑気な二人です。


そこはたんぽぽだけならず、
クローバーもわんさかでした。


四つ葉探しに定評あり、なあたくし。

すぐに見つけました!

探しはじめて一秒位!


「まえをさん、すごい!」と言った先から

「アッ!!!」
あやこシャウト。

あやこちゃんもすぐにGet!

更に!

「またありますー」

「あっ(@_@;)ここにもー」


続々目にとまる四つ葉にあやこちゃんは

「有り難みがー( ̄□ ̄;)」

「有り難みがー(οдО;)」

とおののきながら、
あっというまに、二人で十本程見つけてしまいました!

ぶっちゃけ。

翌日は私、50本位見つけたんですよー、
なんなんだ、あのサクセス広場は!


しまいには五つ葉、六つ葉も見つけたんですってば。

凄い幸先の良さ!

ちょうちょのおさじ、ブレイクの予感!


その夜、目を閉じると、
テトリスやりすぎた後みたいに、
四つ葉のクローバーが次から次から降りてきて、
夢にもしっかり出てきました^ロ^;


ちょうちょのおさじに押し葉が飾ってありますので、御覧ください(^.^)b
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/22-b75d4075
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索