Entries

蒲田更新曲

20091203134831
20091203134828
20091203134825
告知遅れましてすみません(>_<)

そして、写真が暗くてすみません(>_<)


12/1から催事はじまりました!


蒲田駅グランデュオ、
五階イベントスペースで、
クリスマス・マルシェ

スカイフィッシュandバニラチェアの合同イベントです。


無印良品の向かいで、
生活雑貨のフロアですので、お近くの方、
どうぞお越し下さい(*^_^*)


25日のクリスマスまでとなります。


前回の立川と搬出、搬入が連日続き、
今年の年末は本当に忙しいです(;^_^A


搬入の日は、
くだらない理由で、右手親指を怪我して、

作業するたびズキズキ傷んで効率が悪かった…


どれだけくだらない理由かというと、


タワーレコード三倍ポイントでまとめ買いした、
伊代ちゃんの紙ジャケCDの封を
爪でピーッと開けようとしたら、

スッパァと切れて、
爪の間から血が出てきたというアホらしさ。


でも、ボタンを留めるにも、
文字を書くにも、
針金まわすにも、
親指って、なくてはならない要なんですね、改めて。

さすが、指の親分!

ひと作業ごとに、
まさに血の滲む想いでした…(T_T)

全然可哀想じゃない…


蒲田駅は、発車のチャイムが
蒲田行進曲なので、
ちょっと感動です。

(高円寺も夏は阿波踊りのお囃子なんですよ♪)

こういうご当地センス、いいですよね(^-^)


曲に合わせて、
階段から転落しないように
気を付けなくちゃ~(;^_^A


私はちょこちょこ顔出しますので、
お会いできましたら、
絵本にサインお入れしますねφ(.. )


ユザワヤの地にあやかろうと、
オリジナル布地も各種販売していますよー。
絵本の柄も、揃います♪

どうぞご来場下さいませ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/224-5b427950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索