Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C565] 公民館て云いましても

ホール的なものじゃなくて、
普通に公民館の大部屋を借りようかな、という程度の規模ですよー^ロ^;

会議椅子がいっぱいあるので、
何度かフルーツバスケットをしました(笑)

夙川では残念ながら公民館的な宴はないのですが、

新年会はお店の地下の、激ウマレストランを予約しました(*^_^*)

関西スタッフとも合同で運動会、したいんですけどねえ~(^-^)

夙川みえるなら桜の時期がお薦めです!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/233-b93c8f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆謹賀新年☆

20100101173916
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あけましておめでとうございます。

新年です。

はじまったばかりの
おろしたての2010年、

素晴らしいできごとが待っていますように…!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


バニラチェアは2月で11周年。

皆様との長いご縁を、
心より願っております。

どうぞ2010年も
宜しくお願い致します。



晴れ渡る元旦、

静かな空。


清々しい眺めに、
なんだか気持ちが
しーーーん…と改まりますね。


シャッターを閉じた商店街に、
お正月独特の新しい空気がはじまりを待ってるような。

今は元旦も変わらない商いが増えたけれど、

なにもやってないお正月、
あれはあれでよいものですよね。


そんなバニラチェアは
新年三日より営業開始です☆


ただいま、福袋で店内ぎゅうぎゅうです…(;^_^A


今年も皆様とお会いできますこと
楽しみにしています。


よい一年でありますように…!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C565] 公民館て云いましても

ホール的なものじゃなくて、
普通に公民館の大部屋を借りようかな、という程度の規模ですよー^ロ^;

会議椅子がいっぱいあるので、
何度かフルーツバスケットをしました(笑)

夙川では残念ながら公民館的な宴はないのですが、

新年会はお店の地下の、激ウマレストランを予約しました(*^_^*)

関西スタッフとも合同で運動会、したいんですけどねえ~(^-^)

夙川みえるなら桜の時期がお薦めです!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/233-b93c8f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

