Entries

三缶王

20080509100836
20080509100833
ゆうべ、ホットのお茶を買いたくて、自販機めぐり。

5月、
もう、ほとんどが「冷た~い」に切り替えになってしまって、
なかなか「あったか~い」にめぐりあえません。


でも、真夏でも、
お茶と珈琲はホット枠、
必要なんじゃないかと思うんです!


真夏だからって冷やご飯、食べなかろ!

それ論でいくと、
1割は「あったか~い」を残してほしい所存です( ̄^ ̄)

そして、ぐるぐるまわって、
やっと駅のホームで出会ったホット缶!


結局、ミルクティーと珈琲しかなかったのですが、
(>_<)もうなんでもいいー!紅茶ー!
とボタンを押したところ。

勇みすぎて、
一段下のアイスティーを押してしまい、Σ( ̄□ ̄;)
自分にブーイング!


あきらめきれず、
もう一度チャレンジしたら、

なんと今度は財布の角があらぬボタンを押してしまい、
よりによってペプシコーラが出てきてしまい、
ショッキング!


無駄死にのまま、終わっていいのか

愚かなる自分自身とミーティング!



ホットを求める心ピーク、再度チャレンジ。


ところが、
今度はホットミルクティーのボタンを押しているのに、無反応!

なぜに?!(フリオ・イグレシアス!)

売り切れマークはナッシング!(エドはるみ!)


納得いかないまま、
ホット珈琲をやっと手に入れましたが、

かばんの中で冷た~い!が
ゴロンゴロンしてました

o( ̄ ^  ̄ o)重い!!


さえない話です。

脈絡ない写真は福島おみや。

キャッチコピーが秀逸で、
「うなずきつかれたら、クッキーで一休み…」

誰の立ち位置で云ってるのかしらー。

ちょっとおもしろなモンポウ写真も、添えときます。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C37] つめた~いが2本も!

おもしろエピソードすぎです!(*><)
でもわかります。なぜだか気持ちが盛り上がりすぎて、指先おかしくなってしまうことありますよね。
かけなれている電話番号を何度押しても間違えてしまったり・・・(^^;
この2~3日急に寒いからあったか~いの、置いておいてほしいですね。
激暑の時に熱いお茶飲むと体温下がってひんやりだと美味しんぼにも載ってたし~ぃ
モンポウちゃん!
驚異的なかわいさです!ユラユラ~として得意げに見えて・・・(*^^*)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C38]

こんにちは。ともっぽさん。

缶のお茶ひとつまともに買えないのか、自分に失望と共に、ニヤついた興味が沸いてくる程です。

今回、私が学んだこと。

自販機のボタンは一度しか押せない、ということ。

そぅ、取り替え不能な、この人生のように…


まとめてみたけど、素敵じゃない!(^_-)


モンポウ、お散歩前に、ひょいとドアノブにひっかけておいたら、だまーって、きょとーんとして待っていて、笑っちゃいました。

本当におとなしいのです、基本的に、キョトン?としてます。

(o‘∀‘o)
お散歩の時は、猛烈にはっちゃけてますけどね!
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/24-021a9332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索