Entries



-件のコメント

[C688] 風船マジカル

ちっこいの!!がいらしたんですねー(*´∇`)

夙川にヘリウムガスがあるうちに遊びにいらして下さいな♪

この前も、お店に来たちびっこはみんな、風船に夢中でしたよー。

ほんとの赤ちゃんにも、小学生にも(大人も?) 、風船には引き寄せられるみたいです…(*^_^*)
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C693]

白い風船ずーっとだいすきです。
お店のお茶菓子にときどき登場してます。
イチゴ味ははじめてみました。
限定なのかな?
買いに行かなくちゃ!
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : のまど
  • URL
  • 編集

[C694] ロングセラー?!

のまどさまー(*_*)
このお菓子って昔からあるの??
私初めて見たのです☆☆☆

いちごじゃない味はなにがあるの?

まだスーパーやコンビニで発見できていません!

気になります~!
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/243-c86e13ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白い風船

20100126194739
アクセサリー作家のアビオンさんから
差し入れて頂いたお菓子。


ブラボー!
亀田製菓、
やってくれますね×2


これはセンセーショナルです。


皆様、ご記憶にございますでしょうか?

赤ちゃん用おせんべいのハインハイン。


淡い味わい、
やさしい口どけ、

白い良心、ハインハイン。


これとか、お子様せんべいとか、

軽やかで、
くせがなくて、
安心安全なコンセプトのもとにありながら、

舌に乗せれば全ての水分を奪うが仏の食感、

好きでしたねえ~~~(´∀`)


この白い風船。
(名前もヤバイです)


その儚いふたひらのおせんべいが、

ベビーピンクのいちごクリームをはさんでいましてよ………


なんということでしょう…

いわさきちひろの描く子供の指先みたい…



パステルをもってパステルを制す…

(↑雰囲気で云ってるだけ…(*´∇`)


こんな七十年代な切り口のお菓子を

なぜ今作ろうと思ったのでしょうか。


風の子さっちゃんが、
ふっとてのひらに置いていってくれたような、

やさしいお便りみたいだわ…


懐かしさにひたひたひたれる
善いお菓子ですね。


名前にあやかり、

風船がただいまブームですので、

告知です(*^_^*)


今月末の30、31の土日、

夙川店で子供服をお買い上げされた方に
風船をプレゼントです!


更に、
来月、11周年を迎える高円寺店も、
アニバーサリーで風船フェアを行います♪


2月6日はお買い物された方に風船プレゼント!!


ちびっこ連れ大歓迎(*^_ ’)


ありがとうの気持ちを、
明るい色彩に託します。

どうぞご来店くださいね。

3件のコメント

[C688] 風船マジカル

ちっこいの!!がいらしたんですねー(*´∇`)

夙川にヘリウムガスがあるうちに遊びにいらして下さいな♪

この前も、お店に来たちびっこはみんな、風船に夢中でしたよー。

ほんとの赤ちゃんにも、小学生にも(大人も?) 、風船には引き寄せられるみたいです…(*^_^*)
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C693]

白い風船ずーっとだいすきです。
お店のお茶菓子にときどき登場してます。
イチゴ味ははじめてみました。
限定なのかな?
買いに行かなくちゃ!
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : のまど
  • URL
  • 編集

[C694] ロングセラー?!

のまどさまー(*_*)
このお菓子って昔からあるの??
私初めて見たのです☆☆☆

いちごじゃない味はなにがあるの?

まだスーパーやコンビニで発見できていません!

気になります~!
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/243-c86e13ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

