Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C702]

結構降ってますね!
会社を出て雪を見た時、真っ先にまえを。様を思い出しました。
怪我に注意!仕事が終わってからですよ!
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C703]

まえちゃん先日はありがとう~忙しいのに仕事を頼んでしまってごめんね。
れいこもばたばたしてなかなか画像を送れずごめんなさい。
こちらは雪も溶けすっかり普通モードになっていますが、まえちゃんのわくわくするかんじが富山じゃ味わえないのが寂しいですね、当たり前すぎて・・・
ではまた~
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : れいこ
  • URL
  • 編集

[C714] 遅れましたー(>_<)

keifromyuukassさま

ダイブはやめて、ごろんごろんともんどりうっておりました(;^_^A

寝転がって、雪を背にして見上げる空は格別でした!

アタイさま
仕事の前に遊んでしまいましたが、無事間に合いましたわー(´∀`)
やれやれです。
凍傷も無しよ♪

れいこちゃん
先日はありがとう!
十数年ぶりに会ったのに、あいかわらずべっぴんですね(*^_ ’)
あのあと良いもの見つかったかな?
イラスト、しばしお待ちを…また連絡しまーす
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/244-305d8f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クレイジー・スノー

201002012059000.jpg
201002012058001.jpg
201002012050000.jpg
うわわわわ(@゜▽゜@)


雪の予報に、

胸の鐘が鳴り響いています!!


この高鳴りを
どうしてしんぜよう。



知らないうちに2月になってしまいましたが、

少々お久しぶりのブログです。


ギフトショーの準備で、
先週はなんともバタバタきゅーきゅーしていました。


更にひとつ、
嬉しいキャンペーングッズのお仕事が決まり、

なんだか納期もせわしなく、


なんと明日がデザイン締め切り(>_<)なのです。


採用から数日と、
タイトなスケジュールなのですが、


今夜一晩あればなんとか(*^_ ’)


と、調整していたのに、


なのに、
雪がちらつき初めましたよ!!



予定がぐらんぐらんに狂いそうです(@゜▽゜@)


積もったら最後、

足跡つけたい~
人型つけたい~
雪だるま作りたい~


そんな欲望に打ち克つことができるでしょうか…



積雪のインビテイション☆

ときめいてテンプテイション☆


白い夜に駆け出してしまいそう…!


また指や顔が凍えて、
仕事にならなくなる前に、

やっぱり早くイラストを仕上げなくては(;^_^A



凍傷ワーニング☆

まさに、プライベートはデンジャラス☆


…見違える車窓の景色に
気もそぞろな帰り道です。


歌いだしそうで、
口に手を当ててこらえています。


アドレナリンがメロディアスでぎゃおす(。≧∇≦。)

タスケテ~~~(。≧∇≦。)


↑ほんとこんな気分です。


どうぞ皆様もお足元お気をつけながら、
束の間の白い眺めをお楽しみください。


凍傷にも
お気をつけて…m(__)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C702]

結構降ってますね!
会社を出て雪を見た時、真っ先にまえを。様を思い出しました。
怪我に注意!仕事が終わってからですよ!
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C703]

まえちゃん先日はありがとう~忙しいのに仕事を頼んでしまってごめんね。
れいこもばたばたしてなかなか画像を送れずごめんなさい。
こちらは雪も溶けすっかり普通モードになっていますが、まえちゃんのわくわくするかんじが富山じゃ味わえないのが寂しいですね、当たり前すぎて・・・
ではまた~
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : れいこ
  • URL
  • 編集

[C714] 遅れましたー(>_<)

keifromyuukassさま

ダイブはやめて、ごろんごろんともんどりうっておりました(;^_^A

寝転がって、雪を背にして見上げる空は格別でした!

アタイさま
仕事の前に遊んでしまいましたが、無事間に合いましたわー(´∀`)
やれやれです。
凍傷も無しよ♪

れいこちゃん
先日はありがとう!
十数年ぶりに会ったのに、あいかわらずべっぴんですね(*^_ ’)
あのあと良いもの見つかったかな?
イラスト、しばしお待ちを…また連絡しまーす
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/244-305d8f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

