Entries

犬と風船と私




本日、
平成22年2月22日
ニャンとも素敵なゾロメをはじき出していますが、


なんの踏韻もなく、
犬の話題ですいません!


愛犬モンポウ、
昨日、
モデル犬デビューでした(*^_^*)


コトリユカさんという
雑貨アーティストさんに
お声かけていただいて、


うちの子が、
うちの子が、

クッションやブローチになるのですヽ(´▽`)/

動物の転写プリントに、
お花やリボンなど、
かわいいオプション画像を組み合わせて雑貨に仕上げる、

夢のある作風のコトリユカさん。


今回、モンポウは
東郷青児のイメージでアレンジして下さるそう!

(って。どんなの?!)


耽美なるモンポウ…(笑)


バニラチェアにも
きっと入荷されて参りますので、
またお知らせします…♪


(うちの家族が間違いなく買ってしまいそう(;^_^A)

午前中は
先日の強風風船フェアの仕切りなおしで、

ちらっと集合しました!



何回か目かのイベントで、

各種ディレクションにようやく気が回り、


色別、
フォルム別にまとめてみたら、


なんと可愛いことよ!!


オレンジのグループは
本当、ミッフィーちゃんの雰囲気に!


モンポウは白いファーをまいた
アイドル風衣装(私的に、西村知美か美奈代っぽい)
だったので、
白とピンクだけの束を結んでの
風船散歩。



知恵がついたもんで、
今回は風船になんと

テグスをつけて!

空を周遊させてもみました(笑)


天高くあげては
引き戻したり、

ドッキリドキドキの巻き戻しよろしく、

凧上げの要領で(^^)v


これはシャッターチャンスも狙えるし、

繰り返し旨味が味わえて、
Goodアイデア賞でしたo(^-^)o


見事なお天気で、

風もなく!!


とっておきの風船日和。


モンポウも大活躍の1日でした(*^_^*)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C911] まさにマーブルチョコ!

お返事遅くなってごめんなさい!
今回の風船は、飛ばす時、束ねた根元をはさみでカットして散らしたので、
遠くに飛んで行ったサマは、色とりどりの水玉模様で、
ホントに、
空にぱらぱらっとこぼしたマーブルチョコみたいでした!(´∀`)

あとちょっとヘリウムガスが残っているので、
ーうワンテイク楽しめそうです(^^)v
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/252-60c93fd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索