Entries



-件のコメント

[C913] ウェルカムの巻

女の子だと思うんですが、(りすの奥さんってイメージらしい)
かっちり感、確かにありますよ~o(^-^)o
今からでもマイホームベア、いかがでしょうか?
ちっこいちゃんと、皆様で、是非ともおいでませでございます(^-^)
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/253-d67e1310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほっかむり*ドリーミング


昨日は可愛い可愛い打ち合わせo(^-^)o


来月、夙川店で行います、
原優子さんの個展
「はじめましての森」

のミーティングでした♪


イチオシは
写真のりすちゃん…ヽ(´▽`)/


なんということでしょう…
とアテレコしたくなる
極上な有様!!


そんな罪なかぶりものしてどちらへ…??


原さんの作られるぬいぐるみは、
可愛さの中にも、
職人気質な型紙のベースを感じる、
浮き足立ってなさ、というか、
真面目なこだわりが感じられます。


可愛いのに、ちゃんとしてる。

いい家の子ねぇ…という感じ。


毛並みの向きまで、
きちんと計算されているのです。


頭や体も、
人が撫でる向きに合わせて、
布地の方向を考えてあるそう。


今回の個展は、
バニラチェアの別注ばかりがずらりと並びます!


詳しくは、
当日までのお楽しみ(^-^)になりますが、

バニラの子供服を着ているくまちゃんや子羊、など、
血圧あがりそうなラインナップ!


色合いも一体一体、
打ち合わせしてお願いしました(*^_^*)


桜の季節のバニラチェアらしい、
やさしいトーンになりそうです。


原優子さん個展は
初日にファンの方がつめかける、ということなので、
ご予約済みの後も、
可愛い動物達をご覧いただけるように、

夙川店のサイドにある
大きなショーケースを
会期中は

「はじめましての森」の
ギャラリー仕様にしたいと思っています。


3/27から4/11まで。


桜の頃に予定しています。
お花見がてら、
どうぞ、可愛いお友達に会いにいらして下さいね*

1件のコメント

[C913] ウェルカムの巻

女の子だと思うんですが、(りすの奥さんってイメージらしい)
かっちり感、確かにありますよ~o(^-^)o
今からでもマイホームベア、いかがでしょうか?
ちっこいちゃんと、皆様で、是非ともおいでませでございます(^-^)
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/253-d67e1310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

