Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/255-f330169b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビタミン・ハンター


あっという間に3月、

そうこうしてると

一年の四分の一の区切りを、
すぐまた迎えてしまいそう…!


先週は夙川で初めてのソロ店番を経験(^-^)


高円寺ではちょいちょいあるのですが、

ストック場所やら、
お客様のお名前やら、
なかなか不安なものです(;^_^A


前日は大雨!


天気もぐずつきそうかなぁと心配していたら、

きれいにあがって、
(晴れ女ですから)
きらきらの木漏れ日の中、
朝から撮影などしていました。


夙川店は、
ほんとのどかネス…(*´∇`)


あとひとつきもすれば、
尚、うららかな桜日和が訪れますねぇぇ(*´∇`)


このブログを始めたての時、
初コメントを下さった方とも、
偶然の遭遇☆

嬉しい巡り合わせでした☆


出張帰りに、

私のアイドル活動熱に火をくべる少女、
(お湯をかける少女的な!)

Sundaytubeさんのお宅へ、寄り道予定だったのですが、

今回は飛び込みで予定が入ってしまい、
泣く泣く断念…(;_;)


ひそかに作ってる曲があっただに…(;_;)


Sundayさんと私の熱愛模様
~Live!年の差なんて~

は、
アイドルカテゴリー、過去ログで御覧いただければ幸いです。


(アイドルに興味ある方だけ…(;^_^A)


写真は前回の合宿模様でボツになった
生野菜ショット('∀'●)


なんかみずみずしいもの摂取しよう、と意見が合って、
肉味噌つけて、一昼夜。


キャベツ半分食べたかな?

今回も同じ肉味噌が待ってたのに、残念。


Sundayさんファンの方へ、こぼれ話。

Sundayさんはレモンスカッシュがお好き(´∀`)

そんなチョイスもアイドルですね~♪

(肉味噌で締めくくれない(笑)
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/255-f330169b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

